2015年07月10日

♪♪♪珀狼 HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

テーマ:お誕生日
6月29日に8歳の誕生日を迎えた銀ちゃんに続き・・・・・


1


珀狼が4歳になりました゚+.゚。.ヽ(〃^▽^〃)ノ゚+.゚。.


あんなに小さかった珀狼がもう4歳。
4歳と言えば立派な成犬ですが、でも中身は無邪気なパピーのまんまなので いつまでも子供に
見えるんですよね~(*^-^*)

2

相変わらずこのりぼんのおもちゃが大好きで、別の部屋に移動してうっかり忘れてきたら慌てて
取りに行くくらい珀狼と一心同体になってます(*^艸^*)

私は生後10日目で初対面させてもらったのですが、箱の中でうごうごしてた珀狼がだんだん成長
していく様子を見に行くのがほんと毎日楽しみだったです。
途中から銀ちゃんも一緒に連れて行って父子対面をさせてました。

3

銀ちゃんの麿を受け継いでくれて 小さい頃から麿がくっきりです♪
成長と共にお耳がぴょこっと大きくなっていったのですが、この時点でほぼ立ってました。
なのでお耳がたった~♪って感動は味わえなかったです(笑)

そして我が家に仲間入りしてから更に性格が変わって、大人しいと思ってた珀狼が本領を発揮して
いったんですよね~。
毎日爆弾の様に走り回って、銀パパによく怒られてたな~(笑)
でも銀ちゃんと違って、意外にも度を越した甘噛みとかはなかったです。
(銀ちゃんは容赦ない甘噛みだったので私の腕が傷だらけになりました(^▽^;;)

こちら ↓↓ の動画は、しびれを切らした銀パパがとうとう珀狼に爆発した時に撮ったものです。



隠れながら覗きこむ姿が悪ガキ~って感じです(;^▽^ A``)
こりゃ銀ちゃんが押されるかな~?と思ったのですが、そこは立場を譲れなかったみたいで、怒る時は
ガツンと怒って、ちゃんとパパとしての威厳を守ってました(笑)

銀ちゃんとは違う面で手を焼きましたが、素直で優しい性格に育ってくれた珀狼君。
明るくて、甘え上手、ワガママを言わない、呼ばれたらすぐに飛んでくるし、怒られたらちゃんと反省する。
まあ見事に銀パパと真逆です(笑)
(みんなに 「ママに似てよかったね~」 てよく言われますww)
あっでもそんな銀ちゃんにも良いところはいっぱいあるんですよ~♪(…ってフォローを入れておきます(笑)



親子でも一応男の子同士なので成長過程でどのような関係になっていくんやろ~?と思ってましたが、
今まで大きな喧嘩も小さな喧嘩もなく、仲良くやってくれてます。
珀狼も超えてはいけない一線みたいなのを守ってくれてるみたいだし、銀ちゃんも譲ってあげれる
ところは譲ってあげたりと、お互いに良い距離を保ってくれてるのはほんと有難いです。
(時々 銀ちゃんが珀狼を守ろうとしてモンスターペアレント…じゃなくてモンスターチワレント リンク
なるのは止めていただきたいのですが…(;^▽^ A``)

日曜日はいつものドッグカフェでささやかなぱーちーかな(*^ω^*)

5

今日の夕ご飯はまたまた誕生日ディナーを作ってあげる予定なので、またアップしますね~♪

珀狼、改めてお誕生日おめでとう♪
これからも銀パパと一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてほしいですヽ(*^▽^*)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひまわりひまわりひまわりぎんぴぃ Instagramひまわりひまわりひまわり



ブラッククリームタンポチっとなポチッを応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

ぎんぴぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

74 ■Re:おめでとう♡

>ここやんさん
有難うございます~♪
4歳って立派な大人ですが、銀ちゃんと一緒だと
いつまでもお子ちゃま扱いしてします(笑)
でもこの無邪気な性格が珀狼のよいところなので
いまのままでいてほしいです(〃^▽^〃)

73 ■おめでとう♡

珀狼くん
お誕生日おめでとうございます♡
めちゃくちゃ元気ですやん‼︎(≧∇≦)
銀パパと走り回ってるのみてると
毎日楽しそ~♡
いつまでもパパさんのパピーちゃんで
いてね~♡
4歳も元気いっぱい楽しい一年で
ありますように‼︎^_−☆

72 ■Re:おめでとうございます ✨

>cyoroさん
有難うございます♪
いえいえ~こうしてお祝いコメントをいただけて
そのお気持がほんと嬉しいです(*^_^*)

あっという間に4歳になりましたが、珀狼は今のまま
明るく元気に毎日を過ごしてくれたらな~って思います♪

71 ■おめでとうございます ✨

 珀狼ちゃんの4歳のお誕生日
おめでとうございます  ♪

遅くなってしまいましたが
あまりにも可愛い 珀狼ちゃんのお誕生日と知って一言お祝いを書かせてもらいました

いつまでもパパと仲良く遊んで 元気に過ごしてくださいね

70 ■Re:無題

>プニままさん
有難うございます♪
そっか~プニ君と同い年だったんですね~。
こないだ会った時にすごい落ち着いた雰囲気を
感じたのはお兄ちゃんになったからかな?
プニ君、ほんと優しいお顔してますもんね~(*^▽^*)

いつも同じコースのお出かけばかりですが、これからも
銀&珀親子を見守っていただけると嬉しいです♪

69 ■Re:珀くんおめでとうございます♬

>cocoronさん
有難うございます。
麗ちゃんも珀狼と同じタイプなんですね~。
写真では大人しくしてるように見えますが、
家では常におもちゃで遊んでます。
そういう面はパピーの頃とまったく変わらないので
いつまでもお子ちゃま扱いしてしまうんですよね~(*^▽^*)

心ちゃんも10月のお誕生日が楽しみですね♪

68 ■Re:ハクちゃん、おめでとう!

>ロビン。さん
有難うございます♪
そうなんですよ~。ついこないだブログで
珀狼の誕生記事をアップしたかと思ったら
もう4歳です。

性格は完全にママ似です(*^▽^*)
(内心 良かった~って思ってるのは銀ちゃんには
内緒ですよ~(笑)

67 ■Re:無題

>めめちゃんさん
有難うございます~♪
あっという間に4歳になりましたが、これからも
銀ちゃんと一緒に元気でhappyな毎日を過ごしてほしいです(*^▽^*)

66 ■Re:無題

>MAS丸さん
有難うございます♪
ほんと、ついこないだ産まれたかと思ったら
もう4歳ですもんね~。
ずっと銀&珀を見守っていただけて嬉しいです(*^▽^*)

あっりぼんのおもちゃはお気に入りすぎて
もう何代目かに突入してます(笑)
常に咥えてカミカミハムハムしてますからね~(≧ω≦)ノ

65 ■Re:無題

>ブルコさん
有難うございます♪
いやいや~産まれた時からおっさん顔でしたよ~w
成長していくとだんだんチワワらしくなっていきました(笑)

いつも同じコースのお出かけばかりですが、
これからも銀&珀を見守っていただけると嬉しいです♪

64 ■Re:無題

>チーママさん
有難うございます。
贅沢は言わないのでこれからも銀パパと一緒に
元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです(*^▽^*)

63 ■Re:無題

>☆さ~や☆さん
初コメ&お祝いメッセージをいただき有難うございます。
ブログを見てくださってるだけでも有難いのに
こうしてコメントもいただけて本当に嬉しいです♪

そしてまぁちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
しかも珀狼と同じ!なんだかすごく親近感が
湧いてしまいました~。
お互いに元気で楽しい毎日を過ごしてほしい
ですよね(〃^▽^〃)

62 ■Re:無題

>しらたまさん
有難うございます~。
そうそうブログでは雫ちゃんと幼馴染ですよね♪
でもしらたまパパは娘を持つ父!って感じでしっかりしてるので、
うちのひと癖ふた癖のある銀パパとは全然違いますが…(笑)

ほんとパパと一緒にいるからか?、いつまでも
お子ちゃま扱いしてしまいます。
性格もパピーの頃と変わらずに無邪気ですし…♪
でもこれからもそんな珀狼でいて欲しいです(*^▽^*)

61 ■Re:おめでとうございます。

>ハルさん
有難うございます♪
つい先日産まれたと連絡をもらったと思ったら
あっという間に4歳ですもんね~。
毎回同じところにお出かけばかりですが、こうして
変わらない毎日を送れることが有難いですよね。
これからもそんな銀&珀を見守っていただけると
嬉しいです(〃^▽^〃)

60 ■Re:無題

>duffy83duffy83さん
有難うございます~♪
銀ちゃんと一緒なのでいつまでもお子ちゃま
扱いしてしまいます(*^▽^*)

あっうちはふたり共 完全に名前負けしちゃってますよね~(笑)
そんな銀&珀親子ですが、これからも見守って
いただけると嬉しいです。

59 ■Re:HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

>su*さん
お祝いコメントをいただき有難うございます。
そうなんです~。小さい頃からこのりぼんのおもちゃが
大好きでもう何代目かになります。

チワレントは犬社会でも大変迷惑なので是非とも
止めていただきたいのですが…(^▽^;;)
これからも銀&珀親子を見守っていただけると
嬉しいです♪

58 ■Re:無題

>Q太郎・ローラの母さん
お祝いコメントをいただき有難うございます。
ほんとキラキラ輝くくらい楽しい毎日を
過ごしてほしいですヽ(*^▽^*)ノ

57 ■Re:無題

>jujuさん
有難うございます♪
あんなに小さいパピーを見たのは珀狼が始めてだったのですが、
想像以上に小さくてびっくりでした。
でも今は立派に成長してくれて嬉しいです。

あの頃の珀狼は常にカメラが追いつかないくらい
びゅんびゅん走り回ってました。
目の前でゴチャゴチャされると そりゃ~銀パパも
イライラ爆発しますよね~(^▽^;;)(笑)

56 ■Re:Happy birthday♡

>maispa-mamaさん
有難うございます♪
これからもふたり一緒に今までと変わらない
毎日を過ごしてほしいですo(〃^▽^〃)o

55 ■Re:珀君、お誕生日おめでとうございます!

>とみぃ☆さん
お祝いコメントをいただき有難うございます(*^▽^*)
スムチー可愛いですよ~♪ツルツルですよ~♪
次はスムチーを是非是非~♪(笑)

54 ■Re:無題

>くぅスケママさん
お祝いコメントをいただき有難うございます。
ほんと贅沢は言わないので、これからも今までと
変わらない毎日を過ごしていってほしいです(*^▽^*)

53 ■Re:無題

>r.k.m.mamaさん
有難うございます~♪
そうなんです~。銀ちゃんと珀狼は誕生日が10日しか変わらないので、
ブログが誕生日ネタ続きになってしまいます(笑)
でもこうやって元気に4歳を迎えてくれて
ほんと嬉しいですo(〃^▽^〃)o

52 ■Re:無題

>KEIたんさん
有難うございます~♪
2頭目は銀ちゃんの子供が欲しかったので
珀狼が産まれてくれてほんと嬉しかったです。

そう言えばこの頃の珀狼は自我が目覚めてなくて
大人しかったんですよね~。
自我が目覚めたら一気に豹変しました(笑)
でも(銀ちゃんと違って(笑) 明るくて素直な子に
育ってくれて嬉しいです(*^▽^*)

51 ■Re:HappyBirthday

>のりきーさん
有難うございます~♪
贅沢は言わないので これからも今までと変わらない
毎日を過ごせれたら有難いです(〃^▽^〃)

50 ■Re:おめでとう~

>パフェさん
有難うございます♪
4歳の1年も、これからも変わらず元気で楽しい
毎日を過ごしてほしいです。

こちらこそまた一緒に遊んでください~♪
夏祭りのイベント、近かったら行きたかったです(≧ω≦)ノ

49 ■Re:無題

>ゆうちゃんさん
有難うございます♪
あんなにパピパピだったのに、あっという間です。
そういえばこの頃はロンチーになるか、スムチーになるか
まだ分からなかったんですよね~(*^-^*)
生後1ヶ月過ぎて毛が伸びてこなかったのでスムチー決定と
なりました♪

48 ■Re:初めまして

>トルコマッチョさん
初コメ&お祝いメッセージをいただき有難うございます♪
いつもマイペース更新なブログなのですが、
そう言っていただけてとても嬉しかったです。
ブログを続ける励みになりました(〃^▽^〃)

これからも銀&珀親子を見守っていただけると
嬉しいです♪

47 ■Re:無題

>ゆみさん
有難うございます~♪
珀狼と始めて会った時はびっくりするくらい
小さかったです。
でも気づけば立派な成犬に成長してくれました(〃^▽^〃)

モンスターチワレントは犬世界でも迷惑なので
止めていただきたいです(^▽^;;)(笑)

46 ■Re:無題

>ゆうこさん
有難うございます♪
ずっと銀ちゃんの子供が欲しかったので
珀狼が産まれてくれてほんと嬉しかったです。
これからも親子仲良く元気で楽しい毎日を
過ごしてほしいです(〃^▽^〃)

45 ■Re:無題

>ともりん∪・ω・∪5姉弟ママさん
お祝いコメントをいただき有難うございます♪
これからも変わらず今のままでいてほしいです(*^-^*)

44 ■Re:無題

>Petiムーさん
有難うございます~♪
そうなんです~、銀ちゃんが実のパパです(笑)

そうそう!銀ちゃんは口元がムスっとしてて(笑)
珀はニコニコってしてるんです。
そんなところにも気づいてくださって有難うございます(≧ω≦)ノ

こちらこそ、これからも銀&珀親子を見守って
いただけると嬉しいです~♪

43 ■Re:Happy Birthday~♪

>Take-manaさん
有難うございます♪
いえいえ~こうしてお祝いコメントをいただけて
とても嬉しいです(*^▽^*)

つい先日産まれたと思ったらもう4歳ですもんね~。
ほんとあっという間です。
ちょっとクセのある銀パパですが(笑)、これからも
ふたり仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです♪

42 ■Re:無題

>あゆみんさん
有難うございます♪
産まれたての珀狼に会った時は(と言っても
初対面は10日目でしたが)
すごい感動でした。
更に銀ちゃんと同じ麿があって嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

あっ うちも銀ちゃんがこぶたちゃん状態です~(笑)

41 ■Re:初めまして

>のえたさん
有難うございます♪
そうそう、小さいのに態度はでっかいんですよね~(笑)
このギャップがたまらなく大好きです(≧ω≦)ノ

40 ■Re:無題

>ジョイの母さん
有難うございます♪
そうなんですね~。
大人になっても無邪気な性格のままなので
今でもお子ちゃま扱いしてしまいます(笑)
でも珀狼はこのままでいてほしいです(*^▽^*)

ウマウマディナー、珀狼のお誕生日バージョンも
喜んでもらえました♪

39 ■Re:おめでとうございます

>ルーニィママさん
有難うございます♪
ほんと会いに行く度に成長してたんですよね~。
どれくらい成長してかな?って思いながら会いに行くのが
毎回楽しみでした。

あの動画を撮った頃は一体どうなることやら…と思ったのですが、
いい関係でいてくれて有難いです。
これからも銀パパと一緒に元気で楽しい毎日を
過ごしてほしいです(*^▽^*)

38 ■Re:無題

>寺島さん
有難うございます~。
そしてロンちゃんもお誕生日おめでとうございます♪♪
こうして元気に誕生日を迎えてくれるのは
ほんと嬉しいことですよね(*^▽^*)

ウマウマ、今回も作ってあげたら大好評でした♪

37 ■Re:無題

>KUMIKOさん
有難うございます♪
つい先日産まれた~と連絡があったと思ったら
もう4歳です。ほんと早いですよね~。
これからもふたりで元気で楽しく過ごしてくれると
私も嬉しいです(*^▽^*)

36 ■Re:無題

>ゆかさん
お祝いコメントをいただき 有難う
ございます~o(〃^▽^〃)o

35 ■無題

珀狼くん、お誕生日おめでとうございます♪
プニと同級生だったんですね!
プニは8月生まれです☆

銀ちゃんパパととっても仲良しで羨ましいです(о´∀`о)
やっぱり親子だと違うなぁって思います!
今年も、元気いっぱい幸せな1年になりますように~\(^-^)/

34 ■珀くんおめでとうございます♬

今日の記事読んでて今年5歳の麗と性格が似てる~って思わず笑ってしまいました((´艸`*))
普段お写真で拝見させていただいてる珀くんは銀パパさん共におとなしく見えるんですけど(〃艸〃)

これからも元気いっぱいの珀くんに幸あれ‼︎

ちなみに8歳の銀パパさんと我が家の心は誕生日は10月ですが同い年です~^ ^

仲良し親子記事楽しみにしてます♬

33 ■ハクちゃん、おめでとう!

えぇー!? あのちっちゃかったハクちゃんが もう4歳!?
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目は銀ちゃんにソックリと思っていたけど
性格はママ似なんですねー。

32 ■無題

珀ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す*\(^o^)/*
4歳の年も元気いっぱいhappyな毎日を過ごしてね♡

31 ■無題

珀ちゃんハピバ~☆
おめでとさん!!

珀ちゃんのベビちゃん期のお写真に癒されました♡
もう4才なんて本当にあっという間ね!
立派な成長をこれからも見届けますよ(^◇^)♪
父上銀ちゃんとこれからも仲良く元気に過ごしてくださーい。

お気に入りのりぼんのおもちゃ、とってもお似合いだよ!
大切にね♪

30 ■無題

珀ちゃん4歳おめでとうございます~♪
産まれたばかりから可愛かったんですね…☆いや、カッコ良かったと言わな怒るかな~♪
パパとぎんぴぃさんとの楽しい毎日これからもいっぱい教えてくださいねーッ☆

29 ■無題

珀狼ちゃん4才のお誕生日おめでとうございます!

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。

28 ■無題

初めてコメントさせていただきます^^

珀狼くんお誕生日おめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
仲良しイケワン親子、いつも微笑ましく読ませていただいてます☆

実は我が家の2番目、スムチのまおが、珀狼くんとお誕生日が一緒だったので、嬉しくなってコメントさせていただいちゃいました(〃゚∇゚〃)

4歳もパパと仲良く、楽しく笑顔で過ごしてね☆

27 ■無題

珀ちゃ~ん!о(ж>▽<)y ☆
4歳のお誕生日おめでとう♡

雫と同い年の珀狼くん。
そして父子で一緒に過ごしているという環境。
お互いのパパも1歳違いだしめっちゃ親近感(笑)

パパと過ごしてると子供っていつまでも子供なんですかね?

うちのしずくもいつまでたっても行動がパピーっぽくて・・

今日のディナーはどんなのかなぁ?
アップされるのを楽しみに待ってますo(^▽^)o

珀ちゃん、4歳の1年もみんなと仲良く元気いっぱい
楽しく過ごしてくださいね(*^-')b

26 ■おめでとうございます。

はくちゃん、4歳おめでとうございます☆

小さかったのにあっと言う間ですね。

これからも銀ちゃんと仲良く、色々お出かけして楽しい一年を過ごしてくださいね!

25 ■無題

珀狼くん、おめでとうございます~。
\(^0^)人(^0^)/
4歳に見えない愛らしさ。
お名前から想像する珀くんと、実際のギャップにキュンキュンです☆

パパといつまでも仲良くね~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。