2015年06月29日

銀ちゃん8歳になりました゚+.゚。.ヽ(〃^▽^〃)ノ゚+.゚。.

テーマ:お誕生日
本日、6月29日に・・・・・

1


1-1


銀ちゃん8歳になりました゚+.゚。.ヽ(〃^▽^〃)ノ゚+.゚。.


銀ちゃんは2007年の9月にスムースチワワ専門のブリーダーさんからビュン~と飛行機でやって
きました。
そのブリーダーさんのHPで見た銀ちゃんのパパチワワ君に一目惚れして、このチワワ君の子供で、
麿のあるブルー&クリームタンのスムチーちゃんが産まれたら連絡をくださいって問い合わせしたら、
そんなに待たずに誕生の連絡があったんですよね。
タイミングが良かったのは運命やったのかな~(*^ω^*)
(余談ですが、銀ちゃんが大人になってから久しぶりにそのブリーダーさんのHPの成犬紹介を見たら
銀ちゃんにそっくりな子がいっぱいでおもしろかったです(笑) まさに銀ちゃんの顔一族ww)

2

自分で自分を可愛いって言ってるし…(笑)

ちなみに真ん中の写真は生後3ヶ月の時のパピー銀ちゃんです。
もっとパピーの頃の写真をいっぱい撮ってたらな~って今更ながら思うくらい写真が少なくって;;
ワクチンが原因のアナフラキシーや、しつけ教室で発生した道路横断ハプニングなど、色々あって
写真を撮る余裕がなかったんですよね。
特に後者の動物病院の不注意で起こったしつけ教室でのハプニングは 交通量の多い道路に飛び
出した銀ちゃんの姿を今でも鮮明に覚えてるので 私の中でいまだにトラウマになってます(>_<);;


ちょっと気難しくて気分屋さんですが、珀狼には優しいパパの一面を持つ銀ちゃん。
これからも愛息の珀狼と元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです。
銀ちゃんのママチワワちゃん、銀ちゃんを産んでくれて有難う。
銀ちゃん、私の元に来てくれて有難うね~(*^▽^*)

3

日曜日はいつものマザームーンカフェでお祝いしてきたのでその様子は近々アップしたいと思います~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひまわりひまわりひまわりぎんぴぃ Instagramひまわりひまわりひまわり



ブラッククリームタンポチっとなポチッを応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン


にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

ぎんぴぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

86 ■Re:お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

>メーサンさん
有難うございます♪
これからも銀ちゃん&珀狼に産まれてきて良かったって、私のところに来て良かったって
思ってくれる毎日にしてあげたいです(*^▽^*)

85 ■Re:無題

>ゆみさん
有難うございます~♪
これからも銀ちゃん&珀狼に幸せ~♪って
思ってくれる毎日を過ごさせてあげたいです(*^-^*)

84 ■Re:おめでとうございます!!

>みほみほさん
有難うございます♪
そしてみほみほさんもお誕生日おめでとうございます~♪
ほんとこれからも珀狼と一緒にパワフルで
楽しい毎日を過ごしてほしいです(*^▽^*)

83 ■Re:おめでとうございます!

>タワタロウさん
有難うございます~♪
シニア期ですが、老いに負けずこれからも
パワフルな銀ちゃんでいてほしいです。
これからも銀&珀のブログを見守って
いただけると嬉しいです~(〃^▽^〃)

82 ■Re:無題

>♡じゅん♡さん
お祝いコメを頂き有難うございます~♪
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

81 ■Re:おめでとうございます。

>ハルさん
有難うございます♪
8歳になったのであまり無理はさせずに
これからも珀狼と一緒に楽しいお出かけをしたいと思います~o(〃^▽^〃)o

80 ■Re:無題

>MAS丸さん
有難うございます~♪
パパとして男として、、、そして最近 体格も(笑)
貫禄が出てきてしまいました(中年太りww)

あっ「ブハ~」 最近ご無沙汰ですよね~。
でも時々ドッグランでやってるのでまた写真が撮れたら
アップしたいと思います(*^▽^*)ノ

79 ■Re:はぴば☆

>まるたろうさん
有難うございます~♪
若々しく見えますか~?
そう言っていただけると とても嬉しいですo(〃^▽^〃)o

ちょっと自己中でワガママな面があるパパちゃんですが(笑)、
これからも珀狼と一緒に元気で楽しい毎日を
過ごしてほしいです♪

78 ■Re:無題

>ようこちゃんSPさん
有難うございます~♪
これからも愛息の珀狼と仲良く元気で楽しい
毎日を過ごしてほしいです(*^▽^*)

77 ■Re:無題

>ちゃいさん
お祝いコメを頂き有難うございます~♪
まだまだ若々しくパワフルな毎日を
過ごしてほしいですo(〃^▽^〃)o

76 ■Re:無題

>しらたまさん
有難うございます~♪
無邪気だった銀ちゃんが(ちょっとひねくれて(笑)大人になって、パパになってくれました(*^▽^*)
少々手がかかりますが、元気でいてくれることが
一番嬉しいし、有難いことですよね~♪

これからも幸せって思ってくれる毎日にしてあげたいです(〃^▽^〃)

75 ■Re:こんにちは♪

>まったりくまさん
有難うございます~♪
ついこないだ家にやってきたと思ったら
あっという間に8歳です。
シニア期なので無理はさせずに、珀狼と一緒に
元気で楽しい毎日を過ごさせてあげたいです(*^-^*)

74 ■Re:祝‼︎8才‼︎

>そうちゃんママさん
有難うございます~♪
これからも珀狼と一緒に 元気で楽し~♪って
思ってくれる毎日を過ごしてほしいです(〃^▽^〃)

73 ■Re:無題

>Noel♡さん
有難うございます♪
毎度同じコースのお出かけなんですが、このいつもの変わらない普通の毎日を送れることが
一番有難いことですよね。
これからも無理はさせずに銀ちゃん&珀狼と
お出かけを楽しみたいです♪

お家が割と近い方だと思いますので、いつかどこかで
お会いできると嬉しいな~(*^-^*)

72 ■Re:こんにちは♪♪

>テリー&ぽんさん
有難うございます~♪
シニア期に入ったので無理はさせずに
これからも楽しく銀ちゃん&珀狼と一緒に
お出かけを楽しみたいです(*^▽^*)

71 ■Re:無題

>のりきーさん
有難うございます~♪
あっという間にシニア期に入ってしまいましたが、
老いに負けずパワフルな銀ちゃんでいてほしいです(*^▽^*)

70 ■Re:無題

>紫桜李さん
有難うございます~♪
そしてパパさんもお誕生日おめでとうございます♪
あっという間に8歳になりましたが、これからも
珀狼と一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです(〃^▽^〃)

69 ■Re:無題

>くぅスケママさん
有難うございます♪
8歳になったのであまり無理はさせずに、
これからも楽しくお出かけをしたいです。
ママさんとはお家が近そうなので いつか
どこかで会えるといいな~(*^_^*)

68 ■Re:無題

>ゆちさん
こちらこそお祝いコメをいただき有難うございます。
ワガママ銀ちゃんなのでどうなる事やら…と
思いましたが、頑張ってパパをやってくれて
私も嬉しいです。
これからも珀狼と一緒に元気で、楽しいと思ってくれる毎日にしてあげたいです(*^-^*)

67 ■Re:無題

>kokkr0jyumeさん
朝一でお祝いコメントをいただき
有難うございます~♪
これからも元気で楽しい毎日が過ごせるように
してあげたいです(*^▽^*)

66 ■Re:無題

>ロイコペさん
有難うございます~♪
インスタもフォローいただいてとても嬉しいです。
何気ない銀ちゃん&珀狼のブログですが、
これからも宜しくお願いします~(〃^▽^〃)ノ

65 ■Re:無題

>KEIたんさん
有難うございます♪
あっという間に8歳になってしまいました~。
見た目変わってませんか~?中身は完全にオヤジ
なんですけどね(笑)

甘やかしてワガママに育ててしまいましたが、
今はパパとして頑張ってくれてますし、こうして
8歳を迎えてくれたことが一番有難いことですよね(*^▽^*)

64 ■Re:無題

>プニままさん
有難うございます~♪
とっても賢くて…は微妙ですが(笑)、パピーの時は
無邪気で可愛かったです。
(そして可愛いがりすぎてワガママな性格になってしまったという…(笑)

私もマルシェでお会いできてほんと嬉しかったです。
また会えるといいな~♪

63 ■Re:おめでとうございます!

>とみぃ☆さん>とみぃ☆さん
有難うございます~♪
これからも銀ちゃん&珀狼がhappyと思えるような
毎日を過ごさせてあげたいです(〃^▽^〃)

62 ■Re:無題

>ゆみゆみさん
有難うございます♪
山あり谷ありでしたが、こうやって8歳のお誕生日を
迎えてくれてほんと嬉しいですし有難いことですよね。

これからも銀&珀が元気で楽しい毎日を
過ごせるようにしてあげたいと思います(*^▽^*)

61 ■Re:無題

>ともりん∪・ω・∪5姉弟ママさん
有難うございます~♪
これからも銀ちゃん&珀狼のブログを
宜しくお願いします~ヽ(〃^▽^〃)ノ

60 ■Re:無題

>みかさん
有難うございます~♪
パピーちゃんに見えますか~?(≧ω≦)ノ
でも中身は完全にオヤジですけどね~ww

時々仮装大会も開催しますので(笑)、これからも
銀&珀のブログを見守って頂けると嬉しいです(〃^▽^〃)

59 ■Re:無題

>ゆうちゃんさん
有難うございます~♪
そうなんです~銀ちゃんも小さい頃は
こんな無邪気な時期があったんです~(≧ω≦)ノ
(それが私の育て方がアレで、アレな性格になって
しまいましたが…(笑)

それでも元気にお誕生日を迎えてくれる事が
一番嬉しいし有難いことですよね。
これからも珀狼と一緒に元気で楽しい毎日を
過ごしてほしいです♪

58 ■Re:無題

>コッタンパパさん
有難うございます~♪
あっと言う間に8歳になりましたが、老いに負けず、
これからもパワフルな銀ちゃんでいてほしいです (≧ω≦)ノ

57 ■Re:無題

>めめちゃんさん
初コメ&お祝いのお言葉を頂き有難うございます♪
あっという間に8歳になってしまいましたが、
これからも珀狼と一緒に元気いっぱいに楽しい毎日を
過ごしてほしいです(〃^▽^〃)

56 ■Re:無題

>メロンちゃんさん
有難うございます~♪
あっという間に8歳になりましたが、これからも
珀狼と一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです(*^-^*)

55 ■Re:無題

>Petiムーさん
有難うございます~♪
あの時は誕生の連絡がとても待ち遠しかったです。
産まれたら元気に育って~!って毎日銀ちゃんの事
ばかり考えてましたし…(*^▽^*)

ちょっとワガママな性格に育ててしまいましたが、
パパとしては頑張ってくれてる姿は私も嬉しく思います。
これからもそんな銀&珀親子を見守っていただけると
嬉しいです~(*^▽^*)

54 ■Re:おめでとうo(^▽^)o

>lasante-refleさん
有難うございます~♪
ワガママな一人っこだった銀ちゃんがいつの間にか
パパとして頑張ってくれて私も嬉しいです。
(でもぶっちゃけ問題は銀ちゃんの方が多いんですが…(^▽^;;)(笑)

ブログが楽しいって言っていただけて更に嬉し~(>_<)
更新がスローペースなブログですが、これからも
宜しくお願いします♪

53 ■Re:無題

>ゆんたさん
有難うございます♪
そうなんですよ~こないだ家にやってきたと思ったら
もう8歳です。
ほんと月日が流れるのはあっと言う間ですよね~。
とびきりキュートなんて言っていただけるなんて
銀ちゃん喜んでると思います!
(周りは誰もそんな事言ってくれないので…(笑)

マイペースブログですが、これからも銀&珀のブログを
宜しくお願いします~(〃^▽^〃)

52 ■Re:無題

>ロコのちゃーちゃんさん
有難うございます~♪
私もマルシェでお会いできて嬉しかったです。
次こそはチワワンズにも会いたいな~♪

8歳になりましたが、珀狼と一緒に老いに負けず
これからも元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです(*^-^*)

51 ■Re:無題

>ラブちゃんママさん
有難うございます♪
ほんともう8歳?いつの間に8歳?って感じです。
マイペース更新な銀&珀のブログですが
これからも宜しくお願いします~(*^▽^*)ノ

50 ■Re:無題

>ジョイの母さん
有難うございます~♪
何気ない銀ちゃん&珀狼の日常ブログですが、
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
ちょっと残念なパパの銀ちゃんと、そんなパパをフォローしてくれる珀狼を(笑)
これからも宜しくお願いします~(〃^▽^〃)

49 ■Re:無題

>ブルコさん
有難うございます~♪
一人っ子でワガママ全開だった銀ちゃんが気づけばちゃんと
パパっとして頑張ってくれてる姿はほんと嬉しいです。
(でも息子より問題の多いパパですが…(^▽^;;)

銀ちゃん一族の写真を見てたら、銀ちゃんはおばあちゃんに
一番そっくりでした。銀ちゃんの顔で女の子って…(笑)

48 ■Re:銀ちゃん、おめでとう!

>ロビン。さん
有難うございます~♪
老いに負けずこれからも元気で楽しい毎日を
過ごしてほしいです(*^▽^*)

47 ■Re:おめでとう~

>パフェさん
有難うございます~♪
6年前だと前のブログくらいでしょうか?
ずっと見守り続けてくださって本当に有難いですし、
とても嬉しいです。

私もまたお会いできたら嬉しいです。
次はパフェさんファミリー全員と会いたいな~o(〃^▽^〃)o

46 ■Re:ハッピーバースデー♪

>しかくさんかくさん
有難うございます~♪
銀ちゃんお洒落でダンディですか~??
そんな事言ってもらえるなんて、銀ちゃんめちゃ
喜ぶと思います!(誰にも言われないから…(笑)

何気ない銀&珀の日常ブログですが、また
遊びに来ていただけると嬉しいです♪

45 ■Re:おめでとう!!

>桃桜春梅パパさん
有難うございます!
そしておめでとうございます~!!!
ほんと絶対に忘れない日ですよね(≧▽≦)ノ

44 ■Re:無題

>KUMIKOさん
有難うございます♪
ソレちゃんも8歳になるんですね~。
ほんとお互いに元気で楽しい毎日を
送ってほしいですよね(*^▽^*)

43 ■お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

これからも素敵なことがいっぱいありますように!

42 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で可愛い銀ちゃんで居てくださいね!♡

41 ■おめでとうございます!!

銀ちゃん、私と誕生日1日違いだ(⁎˃ᴗ˂⁎)
おめでとうございます!!
いつまでも元気な銀ちゃんでいてほしいですね♪

40 ■おめでとうございます!

銀ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、元気な様子見せて下さいね。
楽しみにしています。

39 ■無題

銀ちゃん、お誕生日おめでとう!

38 ■おめでとうございます。

遅くなりましたが、銀ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)
また健康で、たくさんお出かけして楽しい1年をはくちゃんと過ごしてくださいね(^_^)

37 ■無題

銀ちゃん、お誕生日おめでとう☆
男として、パパとして、ますます貫録の出てきた銀ちゃん!
これからもますますパワフルで元気な姿を見せてくださーい(^◇^)
楽しみにしてます。
また「ブハ~」も見たいな♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。