昨夜、ブログを書き終えた後に、ハリーが再び寝ウンチをしましたうんち

 

本犬は、熟睡ウトウト。

 

被害が広がらないように、処理しましたにくきゅう5

 

 

朝方、今度はオシッコ祭り汗

 

オムツから漏れていたようで、シーツを替えて、再び寝ましたねむー

 

 

そこから、今日の夕ご飯の時までウンチはしませんでしたにくきゅう5

 

 

私達の夕食時を狙ったように、お祭りをやってくれますうんち

 

 

お鍋こがすとこやったわ叫び

 

 

 

そんなこと、どうってことないです。

 

今日は。

 

 

もっとショックな事が分かりました涙

 

 

 

 

イカナゴ漁が今日で終わっていたドクロ

 

 

 

明日、母の所に行く前に明石の魚の棚に寄ろうと思っていたのに~えーん

 

今年は不漁でイカナゴ漁は2週間しかなかったようです。

 

昨日、急に終了が告げられたみたい汗

 

高値のままだったみたい汗

 

 

ショックですショック

 

ほぼ、木曜日しか外に出ないので、

こんな事になっていたなんて知りませんでした涙

 

 

今年はイカナゴの話題が聞こえてこないな~

周りで、イカナゴを炊く匂いがしてこないな~

って思っていたんです涙

 

私があまり出掛けられないせいだろう、くらいに~えーん

 

大失態ですガーン。

 

 

お世話になっている皆様に、くぎ煮を送らせてもらおうと

明日は4㎏買って帰るつもりでした涙

 

今年はイカナゴのくぎ煮はできませんショック

 

 

待っていて下さった皆さん、すみません汗

 

 

ショックやわえーん

 

ショックやわえーん

 

ハリーの祭りなんて、全然大したことないわにくきゅう5

 

 

 

 

今夜は寝られない叫び

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村