佐久ヨーヨー練習会のブログ

 シュトルム・パンツァー支援遊撃隊への入隊決定!

長野県佐久市で発足したヨーヨーチームteam GT-Starのブログです。
現在、佐久ヨーヨー練習会(佐久練)として活動してます。

練習会の告知やレポートなどをアップしていきます。


応援よろしくお願いします。


テーマ:
みなさん、お久しぶりです。
彼女ができてヨーヨーそっちのけになってる銀河です。


嘘です。お元気でしたでしょうか。最近は文字の大きさを変えられるのを知って無駄に変えてみたりしてます。



最後にブログ更新したのが去年の10月頃でしょうか。月日が経つのは早いですね。佐久練の開催もずいぶんご無沙汰してしまっています。忙しいので許してくださいm(__)m



今日はみなさんに近況報告といいますか、2つお知らせがあります。

1つ目はもうすでにご存知の方も多いとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

もう1つは知ってる人がいたらすごい!その人はシュトパン関係者か僕のリア友(先日同級会をやった画面の前の君だ)かスピンギアさんに僕と僕のリア友とでお邪魔した時にこれからお知らせするヨーヨーを使ってくださった方です。書き出してみると範囲が広かったのでそんなにすごくないかも。

色々と書いてるうちに大学合格の報告したか忘れちゃったので報告します。大学合格しました。
Twitterでは報告したはず…





お知らせその1
WORLD YO-YO CONTEST 2015
の公式サポーター
になりました。
明日(8/13)から東京の秋葉原にて開催されます。僕も全日遊びに行きますので、会場で見かけたらぜひお声がけください!
告知のタイミングを失っていたなんて言えない…




お知らせその2
僕が所属するシュトルム・パンツァーより
シグネチャーカラーのレオスナイパーMk-Ⅱを出して頂きました。
カラーはマッドシルバー×ブラスリム
中央のポッティングキャップは僕仕様のものです。
写真ペター

どうじゃ??かっこよかろう???

このヨーヨーには僕がヨーヨーをやっている上でのいろんなこだわりを詰め込んでもらいました。例えば僕がブラスト至上主義だから製品版(オーロラを除く)にはされていないブラスト加工をしてもらったりだとか。カラーリングにもこだわりがありますがそれはそのうち。長くなるのでそのうち別記事にでもします(するとは言っていない)

今現在、このヨーヨーを持っている人はシグネ主、つまりNaoさん(シグネモデル)と僕(シグネカラー)のみです。
なので、世界大会でこれを持っている人を見かけたら僕かNaoさんさんです。目印にしてください(/・ω・)/





長くなってしまいましたが、報告終わりです!
お付き合いいただきありがとうございました~

それでは、See you in Tokyo!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。