2009-03-23 21:05:47

【銀沖祭】小悪魔の囁き

テーマ:銀沖祭


だぁいすき♪-銀沖

これはWJに掲載されている銀魂の二次的妄想文です。

公式サイトとは一切関係ございません。

※BL要素アリです。苦手な方はスルーしてください♪




だぁいすき♪-kira銀




「旦那・・・どうやら俺ァ・・・アンタに惚れちまったみたいでさァ」


「ふ~ん」


アイマスクで寝そべったままの告白に、団子を頬張りながら気のない返事で鼻を鳴らす。


「それだけですかい?」


「ああ?だってお前・・・それ本気だろ?」


「どうしてそう思うんですかィ?」


「俺も惚れたヤツにはそういう言い方すっから」



さすがに返事はしてよこさねェ。


全く近頃のガキは、いや・・・ドSと称される奴ってのは始末に負えねェ。


自分の気持ちが一番ですかァ?


てめェより十も年上のおっさんに告白するシチュじゃねーだろ?


思いやりってもんがねェのかよ・・・ほら・・もっとな・・雰囲気とか場所とか・・・


って・・・違うだろ?


そうじゃねぇだろうと、そんな所に拘っている自分を自嘲する。


結構なんやかんやで長い付き合いになっているサド王子とは、最近この団子屋でよく出会う。


俺がフラリと立ち寄ると、だいたい店の軒先に転がって職務怠慢を隠しもせずに、ふざけた目隠しで昼寝をしてやがる。


今日もたまたま依頼の帰りに顔を出しただけだってのに・・・


予感がねェっつったら嘘になる。


普通、男が男を好きだって言う事に意識を向けるべきなのかもしれない。


でも、身に覚えがないわけでもないその感情に違和感がないのも確かなこと。


「で・・旦那はどうなんですかィ?」


そんな俺の心中を知ってか知らずか、当然返事を要求してくる。


「総一郎君さあ・・・」


「総悟でさァ。これ以上白々しく名前を間違えば、アンタが俺に興味を示している以外の何物でもないですぜ?」


天晴れなガキだ。


「総一郎クンさァ・・・俺一応男だから。そんで女の人が好きってことは、だいたい周りに知られてるからね?」


「それは、俺じゃ役不足ってことですかい?」


通り一遍の返事を返しながら、意外に聡いこの坊ちゃんに感心する。


「そういう風に聞こえたんなら、そういうこったろ?」


飄々と言い返すしか術がねぇ。


若い芽を摘むとかそういうんじゃねェ・・・


顔に出さない感情がどんだけ強いか・・・


何よりも熱いかってことが分かってるだけに手出しができねぇだけだ。


「だいたいなァ・・・ 俺のことモテないって思ってるってことだろ?そ~れ失礼だわ・・」


「大人は汚ねぇや・・・」


ダメ押しに茶化してみるがノッてこねェ。


コイツは相当重傷だ・・・


「あーあ、もうひと眠りさせてもらいまさァ」


ゆっくりと起き上がり、抑揚のない声で呟きながら近づいてくる気配を最後の一串に手を伸ばしながら感じ取る。


それから不意に、自分の膝にズシリと何かが圧し掛かる重みを感じた。


「・・・・オイ・・・何してんの?」


「見りゃあわかるでしょう?昼寝でさァ」


「って・・・ちょ・・コレぜってぇおかしいよ?みんな道行く人は気になるよォ?お前悪い子だって噂されちゃうよ・・・」


「旦那ァ ちょっと黙っててくだせぇ・・・」


アイマスクをで顔を隠し、人の膝枕で白昼堂々と惰眠を貪ろうとは末恐ろしいプリンスだ。


「ったく・・・・こんな往来でその格好のまんま昼寝なんぞしやがって、寝首掻かれても知らねェぞ。」


呆れたように言い放ちながら心の中では当に諦めていた。


そして、あっという間に眠りに堕ちていく若さが憎らしくもあり、羨ましいと思う俺がいる。


何も考えずに“ホレタハレタ”と言ってられるうちが華だな・・・


しかしどうやら、この素直さと正直さは俺にしか見せねェらしい。


それは、コイツが信頼を置くゴリ・・・上司に向けている忠誠とは違う類のもの。


それを感じるだけに、押し返せばいいだけのこの柔らかなの髪をつい抱え込んじまう。


可愛い寝顔しやがって・・・


知らぬ間に動いた手が偽モノの目玉を剥ぎ取り、表情の読めない普段とは異なる無邪気な顔に思わず魅入る。


「まるっきりガキだわ、コイツ」


赤ん坊が寝ている時に天使に見えるって聞くが、こんなもんなんだろう。




だぁいすき♪



少しは爪の垢でも煎じてやりてェくらいだと、大違いの誰かさんを浮かべながら思わず緩む頬を隠そうと、アイマスクを元に戻した。


「旦那ァ・・ キスしたっていいんですぜィ?」


視線を空の皿に移した途端に聞こえた悪魔の囁きに、ドキリとしながら歪んだ口元を見下ろす。


「・・・ てめェ・・・なかなかいい趣味してんじゃねェか・・・」


「ま・・・でもそん時ァ、頭ん中は俺だけにしてもらいやすぜ?」


やっぱコイツ、可愛くねェわ・・・


小悪魔の策略にしちゃ上出来だと口に出さずに褒めてやる。


「オヤジィ?ここ置いとくわ」


ゴチンっと鈍い音をさせ「痛ェ・・・」と呻くヤツが寝ている脇に小銭を置いて立ち上がる。


「こんな冗談、俺だけにしとけよ。じゃねェと寝首、俺が掻きにいくからな~」


「いつでも受けて立ちまさァ」と背中に浴びせられた強がりをヒラヒラさせる右手で払った。


まるで、若干の浮気心を取り繕うように・・・


そして、今度寝首を掻かれるのは俺かもしれねェな・・・なんて思いながら呟く。


「今夜は優しくしてやっかなァ・・・」







だぁいすき♪-kira銀




| 壁 |д・) チラッ


ああ・・なんだかすみませんッ!><


駄文なのは承知ッ!


ドキドキです・・・(/ω\*)


毎度毎度・・・妄想は暴走しておりますが、今回はレアもの。


gabariさんとピグでお話しした時にふって湧いた妄想を書き綴ってみました。


イラストは『★ハダリはちす★腐人密箱』 のgabariさんからお許しを頂いて掲載しています。


ここからの持ち出しはしないでくださいね♪







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ぢゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>noahさま

でしょォォォォ!!
私S同士のやり取り大好きなんですッ!
どっちかっつーと私はSだけども、Mを攻めるよりは、立ち向かってくるSをたたき落とす方が好き~♪(え)
でもでも拙き駄文で申し訳ないです(・・。)ゞ
ガバリ氏の素敵画にごっさ助けられてますww

noahさんの新しい扉を開けたのは大収穫ッ!!

13 ■おほw

イイ!これはすごいイイ!
S同士の、相手に弱いトコを見せまいとするやり取りが堪んねぇぇぇぇぇ!

銀ちゃんと土方くんの関係までもお見通しだなんて・・・総悟、やるなwww
オトナの余裕を見せつつも、若干遊ばれちゃってる銀ちゃん。
若さ故の強気と、無邪気さのある総悟。
自分の中ではあんまり銀沖ってなかったんですけど・・・うん、イイ!
これはイイ!←

ちょっと新たな扉が開けましたwww
ありがとうございますー!ヘ(゚∀゚*)ノ←え

12 ■>gabari氏

お読み頂き感謝ですッ(≧▽≦)!
とりあえず良かった・・・
だってピグ土方が「罪悪感・・・」って言うからァァァ(>_<)
きゅーーんッ★てしちゃったんですもん(笑)
あわわわ・・大丈夫よォォォ!!って!( ´艸`)ぶっふ
ガバリ氏が挿絵に入れてた台詞とはちょっと違ってしまうんですけど、実は銀さんのあの笑み・・・あの人を想っての表情だったって感じに見えちゃって!(むふ♪)
ガバリ氏のこの素敵画に助けられた感120%ですッ!!
いや・・アレがなきゃ、書けませんでした!マジで。
だからホント!イイ仕事してくださってあっざす♪
今度、そのうちに金沖にチャレンジしたいと思ってますので(え)、今度はね・・・私を悩殺したあのキメ顔ホスト沖田のイラストお借りしま~~す(´0ノ`*)←また
ただ・・・ナンバーワンの座と金時を狙う新鋭のホストでいくか、金時の店のバーテンでいくか・・・
ん・・・バーテン土方のいる前で、誘惑するホスト沖田の方がムラムラすっかな・・・?(笑)

ホントにこちらこそありがとうございましたッ!

11 ■ブホウ!!!!!

 ウホホ~い銀土込みの銀沖になっているううう~vvvvv
「お前悪い子だって噂されちゃうよ?」って銀さんの台詞に超萌えました!!!!(≧ヘ≦)
沖田に膝枕してあげながら土方のことを思い出して微笑んじゃう銀さん!!!
しかもそれにちゃんとオッキーが気付いているってのがたまらないです!!!
違う人のことを考えてると分かってなお追いかけるのを止められない美少年!
す……素敵です…!!!!!!あの時の会話とアホ絵から
かように素晴らしき銀土銀沖を導きだして下さるとは~っ!!vvvvvv
ああ…ほっホントだ…junさんの言ってくれた通りに罪悪感が…軽くなってます!!!
むしろ何かいいことしたみたいな調子づいた気持ちになっちゃいましたようう~!(笑)
素敵小説をどうもありがとうございました~っvvv(≧ε≦)

10 ■>Rotの副長様

お読み頂きありがとうございますッ!
でもでも・・・こんな駄文とんでもないですッ!><
ただ単に銀沖が大好きでね・・・(笑)
BLカプとしてはコレが一押しですッ!
でも銀土も好き~♪基本的にS同士の絡みが好きです( ´艸`)ぶふふ
で・読者登録は読者になりたいブログのサイドバーにある『読者になる』をクリック。
そこに登録すれば読者になれますよ♪

9 ■今だにドキドキしてます(*´∇`*)

今朝はコメありがとうございました(^-^)/あと、以前読者になっていただいて(^人^)…私も読者にさせていただきたいのですが、何せ始めたばっかで、どうやってやればいいのか…(;_;)浅はかで申し訳ないです…
私初めて銀沖の小説読みました!今だに興奮しております(*´∇`*)
私より文才ですよ!!私、こんな綺麗で妄想掻き立てさせられる文、書けませんよ(´Д`)

8 ■>もっち様

お読み頂きましてありがとうございま~すッ!
添削・・・依頼したかったのはコレではないんですけど、銀沖膝枕熱が最高潮に達した勢いであげちゃいました・・・(・・。)ゞ

ああ・・やっぱり人の書いた素敵小説を読んでる方がいいな(笑)
いつも愛だけぶつけて書いている土方妄想よりも、遥かに世間の目が気になるッ><!
もっちさん・・・流石ですッ!
貴女様の腕と度胸、毎日続けてるなんて凄すぎッ!

ああ・・でも、ほっとしたのは銀沖祭の記事をあげられた事です(笑)
スタートダッシュでいきなり逆走して、あれ?ってやっとスタート地点に戻ってきたみたいです(/ω\*)
フライングしながらもやっぱ一等賞は母もっちさん?(笑)
コメントありがとうございました★

7 ■銀土だったんだ

銀さんが誰かを思ってるなって思ったけどやっぱり土方だったんですね( >艸<)

ラストはチューしちゃうかと思いましたがやはり銀さんのほうが一枚上手でしたね
いや、帰りながらチキショーなんて思ってるかもww
イラストのステキな世界とあいまって沖田の切ない捨て身覚悟がよかったです~о(ж>▽<)y ☆

6 ■>natsu様

読んでくれてありがとうッ!(≧▽≦)
沖田スキーさんにそう言って頂くと嬉しいです♪
そうそう♪総悟君は副長と銀さんの仲を知っていてこんな感じでアプローチしたって事にしといてくださいませ(/ω\)
もう、偉そうに語ることなどないくらいの羞恥だァァァ!
ホントにコメントありがとう!

で・そうですね?ピグで全然お会いできないね~
お会いできたら嬉しいな♪

5 ■>りーちゃんへ♪

あわわわ・・恥ずかしいッ(/ω\*)

どうしたら良いか右も左もわからずに書き殴っておりますッ!
だってだって・・・BLって初めてでモン!
ああ・・良かったのかな?
コレってありの方向?
ああああッ!私なんかがこの領域に足を踏み入れてしまったこと・・・ちょっと後悔。
大丈夫かしら?←しつこいマダオ
でも、最後まで読んでくださってありがとうッ!(≧▽≦)
ホントに嬉しいィィィ!!!
沖土スキーさんに言われてなんだか恥ずかしいです(てへ)←

4 ■>かぐさん様

ひゃっほ~~いッ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
かぐさんに二度も雄叫びをあげて頂けるなんてッ!
お読み頂きありがとうごさいます(-^□^-)

で・・・そうなんです( ´艸`)ぐふふ
S同士の鬩ぎ合い・・・
表現できてるかどうか不安で、ものっそ悩みましたがガバリ氏の素敵画に助けられ、イメージしてみてこんな感じです(・・。)ゞ
でもでも、読みとってもらえて嬉しいッ!(≧▽≦)うひゃッ
御推察のとおり、コレは銀土ありきの銀沖です。
ごまかしながらはぐらかそうとする銀さんを良しとしない総悟クン。
一瞬若くて可愛いツバメちゃんにフラッとするんですが、やはり頭の片隅にあの可愛い彼が・・・
的なシチュでございます( ´艸`)
読みにくかったと思いますけども、ホントに最後までお付き合い頂いたことに感謝です★

3 ■無題

叶わぬ恋~~~~!!
沖田さんも銀さんを振り向かせようと必死に
頑張ってるのかな(・∀・)!
うう!こういう銀沖も好きかも!!
っていうか大好きです~~~♪

ピグ、まだjunさんとお会いしてない!
早く会いたいです(*^▽^*)

2 ■あらら~

やばーーーい!!!!やばーーーーい!!!!!
何だか・・このコンビ・・いいっ////(〃∇〃)
ちょっと姉貴ぃ・・
何て事してくれはるんですか!!←何で関西弁?
総悟に堕ちそうな想いを
必死に抑えてる銀ちゃんが堪らないッ・・!!!
あの大人を翻弄させるドS王子の発言も最高!!!!!

これが駄文だなんて・・
そんなの認めませんよーーー!!!←
まったく、
その文才いっそわっちにおくれーーーー!!!!!

とても萌え萌えな良きお話有難うでした♪♪

1 ■きゃ~~~!

………………
きゃ~~~(●>∇<●)!
大事なことだから、二度叫びました(笑)

いやぁ、S同士の攻防戦、めっさドキムラ来ました!
沖田くんは銀さんと気に食わない上司の関係、勘付いてるのかな!?
それでも、抑えられない気持ちだから、なんとか自分に振り向かせようと仕掛けてみたとか?
あぁぁ、切ない~~~(>_<#)
そういう恋をして大人になっていくんですね…
銀さん、よく耐えた!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。