2009-03-02 19:55:53

だって好きなんだもんッ><!【銀沖祭】

テーマ:銀沖祭

今更ながら、銀魂のキャラがみんな素敵だな・・・ と感慨深くなります。 jun です。



もう、今日はタイトルどおりです♪


あ・もちろん副長も愛して止みませんが・・・( ´艸`)←いつものこと


私・・・ この二人の絡みが大好きで・・・


BLだったらこのカプが一押しなんです。


S同士のせめぎ合いがたまらなく好きなので(笑)


特に銀八沖なんてヤバイ位にハマりましたよォ~(〃Д〃)


こんなにBLありきな脳内になったのも、こちらで素敵な刺激を頂いてるから


でしょうね~♪


と言いながらも、男の友情的な感じにも もちろん心打たれます。


特に好きなのが、ミツバ篇の待合でのあのシーン。


寝てるフリの銀ちゃんに呟く総一郎くん(←)の本音。


ほらァ()・・・総悟クン やっぱ副長のにヤキモチ妬いてるだけじゃ~ん?


素直になれ~♪って感じがね。(やっぱ土方愛)


そして、素直にそれを表現できる先が銀ちゃんなんですよね。


男が惚れる男って魅力的ですね。今更何を?ですけども・・・(苦笑)


あと、二人の間に生まれるグダグダな空気?これも好き(笑)


ってことで、すでに開催されてますけれども、銀沖祭なる企画に参加しま~す♪


あくまで“銀沖”中心でってことらしいですが、土方ラヴァの私が土方不足にならない


程度には、副長も絡めていきますよ?


よるしくゥゥゥ♪ 


     

     だぁいすき♪


ということで、詳しくはここからお入りくださ~い♪ ↓

※銀沖祭サイトへとべます


           だぁいすき♪

          【企画者様】

           『銀魂ってあれだよね・・・あれ。』 ゆみさん 

           『まにまに庵』 庵さん




って・・・ホワイトデーはどうなってんの?ってことなんですが・・・


ふふ・・・ とりあえず脳内には副長からの告白が渦巻いてます~♪


でもでも、バレンタインデーの二の舞にならないようにッ!


頑張りま~す♪( ´艸`)


ここ・・・土方溺愛ブログですからッ(≧▽≦) ~愛☆



※コメントへのお返事が遅くなってすみません(。-人-。)

 ホントに私、ねっとりコメレスが好きなモンで・・・(苦笑)



















AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ぢゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■夜のお菓子満月さんへ♪

おおッ!記事拝読しましたよ?
ヤル気満々の、プロローグショートストーリー書いてらしたじゃないですかッ!
総悟クンなど書いたこともないのに、どうなる事やらです・・・
BLはもう、満月さんとかぐさんにお任せして、それをニラニラと陰から覗こうかと思ってますから(笑)
取り敢えず、身の丈にあったスタンスで祭りが楽しくなるように、頑張りたいと思いますッ!
コレ何でしょ?所信表明ィィ?(笑)
雨水さんの入魂作品お待ちしております♪

15 ■もっちさんへ♪

こちらこそッ!
一緒に祭りを盛り上げられたらいいですね♪

スタートダッシュ・・・むしろ、フライング気味でしたよォ~(* ̄Oノ ̄*)
ゆみちゃんより先に記事うpしてたじゃないですか!(笑)
ああ・・運動会で子供よりはしゃいでる保護者だよ・・・
とゆる~く見守っておりました(笑)
もう!私のはきっとグダグダになります(/ω\)
スルーの方向でッ!
BLでイクかどうかは、ノーマル書いてから考えます^^;

14 ■おお~。

私も参加します、この忙しいとか言いながら
一作ぐらいは書けるかも!と一人で3月の終わりぐらいに
やっと書ける感じですよ~(笑)
junさんの銀沖、楽しみにしていますね~~vv

絶対突き抜けるとか思いながら流石に夜の
お菓子の名に恥じぬフィルタリングの嵐に
よく自分の参加を受けてくれたなlと今更
呆然としましたけどねェ。

私も銀土ラバーとして絶対真ん中に入れて楽しむ予定だったりします(あははは)

13 ■銀沖祭

一緒に楽しませてくださ~い♪

私は一本か二本あげれたらいいなって、感じでしたがふたを開けたら何このスタートダッシュ!?って感じです( ̄Д ̄;;

junさんの銀沖たのしみにしてま~す

12 ■macoさんへ♪

ええーッ!八沖ィィィ!!知らなかった・・・(笑)
いいですね?
こうやって何だかんだと、自分の性癖晒すの(笑)
で・そうそう♪S同士ってところがたまらないんですッ( ´艸`)うししッ
でもね・・・それを文章にできるほどの表現力は持ち合わせてないので、BLは見送りかな~(・・。)ゞ
私もどっちかというと、BLは見る専だな。

11 ■しまやま杏子さんへ♪

おおッ!貴女も雑食ッ!(笑)
そうなんですよ~、総悟クンは反発しながら年上に可愛がられたらいいさ。
そんな気持ちで見守っています。
先輩後輩か・・・そうですね?
うんうん、確かに原作の“悪友”というよりは、年代の違いを超えて分かり合えてる二人な感じですよね?
銀ちゃんの言うことには、意外と素直に従っちゃうみたいなね?
副長には総ちゃんの『甘え』があんな形で現れていると思うので、そこんところを追求してやりたいな。(笑)
なので・・・BLはやっぱムリかなσ(^_^;)

10 ■かぐさんへ♪

一緒ですね~♪祭りを楽しみましょう!
かぐさんの銀沖大好きだから、めっさ楽しみにしてますッ!
あ・でもその基準がわからない気持ち同感!
自分ではノーマルラインだと思ってるんですけどもね(・・。)ゞ
この前の汁粉の銀ちゃん。フィルターにかかちゃいましたよ!
言葉を修正したけどダメで。
あのくらい普通だろッ!って感じなんですが・・・?

私はどうなるか・・・意気込んだけどやっぱBLは、かぐさんと雨水さんにお任せ~(笑)

9 ■よこたまさんへ♪

そうでしょォ!あの銀ちゃんと総悟クンのやり取りは、グッとくる!
ミツバ篇自体が土方ラヴァの私には、胸が張り裂けそうになる作品なんですけども・・・
なんで死んじゃうかな・・・ずるい・・・みたいな気持ちがあります。
逝ってしまった人の想い出って消しにくいじゃない?
って・・・かなり痛い子よ~私(苦笑)
その辺、よこたまさんはご存知かと思いますが(笑)
この気持ちが、私の副長へ向かう愛のベクトル修正をかけるわけです。
我武者羅ではダメ。手は出しすぎず、でも目は離さず・・・
そんな感じの愛です。
あれ・・・?何このレス?
とりあえず・・・よこたまさんの『けもの篇』楽しみにしてま~す♪
企画は脳内には渦巻いてますが、どんな風に味付けしようか思案中。

8 ■可憐ちゃんへ♪

コメありがと♪
後で寄りますね?お願いもあるし( ´艸`)ぐしし
で・ええーッ!土方アイコン作成中!
うれしいィィィ!!
いやいや・・あの副長でもイイよ!全く問題なし1
で・可憐ちゃんも銀沖スキーだね♪
そうそう!総悟くんを苛めたいのよォ(笑)
生意気な鼻を優しく撫でながらポキッ・・・と折ってやりたい(黒笑)←

ん?ホワイトデー?
私はちゃっかり副長からお返し貰うわよォォォγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

7 ■わかさんへ♪

ホワイトデー、私もとりあえず一本だけかな~と思ってます♪
で・ミツバ篇!そうでしょ?あの時の仲良し(?)な二人が素敵ですよね~(〃∇〃)♪
あれって総ちゃんも銀さんの寝たフリわかってて話してるし、銀ちゃんもそれを全て承知した上で寝たフリ決め込んでますよね?
って・・・熱すぎ!(笑)
ま・普段はどうしようもない甘ったれのガキだと思ってしまう総悟クンですが、銀さんと近藤さんに素直に従う時の彼はとても魅力的です♪
(副長には及びませんが・・・)
あは♪この前の土銀の?
そうですよォ~しかもエロ土方なんですもんッ(/ω\)←今更

6 ■うっはあ!

一番スキなのは3Zだと銀八土だったりw←聞いてない
S同士サイコーです・・・あ!鼻血が←
銀沖に土方さんが絡むなんて萌えェェ!!
三角関係ってヤキモチは必須ですよね~
そこが、また面白くて←見る専

楽しみにしてますね~^^

5 ■銀沖ー!!

銀沖…!
私も大好きです(≧▽≦)
(すみませんこうゆうネタばかりにくいついて;;)
このふたりなら私も
沖銀より銀沖かな~と思います(〃∇〃)
このふたりの関係を先輩後輩だと
おっしゃる方がいて
なんとなく言い得て妙だな~と感じています◎

junさんの初BL!?作品
すごく楽しみにしています★

4 ■かぐも★

こそっと参加させていただいちゃってます(>∇<)
もちろんBLでっ(笑)
全年齢OKの基準がわかんなくなってるんですけど(^-^;
一人場違い感醸し出してたら、叱ってやってくださいm(._.#;)m
なんかもう、自分じゃ判断できなくなっちゃって…(-.-;)

junさんの作品、楽しみにしてますね~vv

3 ■わかる・・・

ミツバ篇の、銀沖はヤバかったです(/ω\)
あの、バイクで送ってく辺りとか、涙もんです!
BLも大好物だけど、友情のが大きいですね(´∀`)

祭り楽しみにしてま~~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

RGJ姉さん!
ホワイトデーの土方さんは、どっち??
やっぱ羞恥??
私は一応、作品の相手決まりました( ´艸`)
羞恥はもちろん・・・け・も・の・様(/ω\)

2 ■無題

こんばんはーっ!

私も銀沖祭記事書きましたw
・・・HPが・・・← あれ?3p?(爆)
そうだ!今土方さんの顔だけアイコン作成中ですぜよーっw
あれはちょっと使いづらそうだったからw
またよろしくお願いします★

・・・わ、私は銀土沖です←
えっとねっ、土方さんと銀ちゃんがいちゃいちゃで総ちゃんが妬くっていう、
あたしの総ちゃんに対するS行為←馬
あれは、沖神の次にハマった最高品ですうああ(*´Д`!
jun姉様と話し合うかもっかもっ(/ω\)

では・・・ホワイトデーってなんだっけ?←出来てない人

1 ■やべ

ホワイトデーが進んでない・・・
羞恥プレイだけなのに^^;

ミツバ編の寝たフリ銀さん良かったです~~
ぐっと来ました・・・アレ?銀さんの話じゃなかったっけw

関係ないんですけど、アニメでは吉原編でずっと副長の出番なかったじゃないですか。
DVDで副長が出てきたとき、さすがの私もちょっと嬉しかったです^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。