久しぶりのUCGO

テーマ:

久しぶりにUCにログイン。


30秒後にパース東に来いとのこと・・・


操作もいまいちぎくしゃくしてまともに動かせないw


試運転さえさせてもらえず俺を置いて走りだしやがった。


仕方なくふらふらと後ろをついていくと懐かしいパースの街が見えてきた


すこしして必ずいるであろうと思っていたひまじんが G3 に乗ってうってきやがった



そのひまじんとは・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ベテ



彼はこのほかにガンダムもやられちゃったとさwww

AD

ケロロ2・・・・・・

テーマ:


ケロロ2


とりあえず、 ケロロ2と改蔵



努力してから何か言おうぜw


あ、NSだったからへらへらと言ってたんだったなwww


俺もお前らに言ってみてえよ うまー とか 死ねー とか


もう少し長くMSに乗っててくれないと言えねえじゃんw




ケロロ2はいつもコテンパンにやっつけてるから


かわいそうになって同情までしてるけど、お金少したまったようだな。


最近見かけなかったから心配してたぜwww


やり逃げチキンドム最高w

テーマ:

いたるところで連邦の奴らに好き勝手やられちゃったねえ。。。


多人数で来られるとかくかくしてどうしようのないので、各地の防衛は


みんなに任せて、何人かに声をかけてパース、サザンに向けていざ出発w


パースとサザンは近いからすぐ応援飛んでくるんだよねえw


ミデアがいっぱい飛んできたのを確認して逃亡wwwwww


どちらかといえば戦闘をしたい俺にはちょっと物足りない気もするが


いつもいつもやり逃げで生産キャラ落とされてるから、たまには同じことやってやることに。


ハンガー上空にミデアがいっぱいきたのが見えたので


テントまで戻りサザンからパースへ、速攻で街まで行きミデアが飛んできたらまた撤収www



やり逃げくせになりそう、ドムなんて落とされても全然痛くもないしw


今日からまた毎日の日課になりそうですよ、よろしくね~連邦の皆さん。




やり逃げチキンドム最高!!

ボス・補給部隊 座標

テーマ:

マップごと公開してもよいのですが、

一応俺が、おいしいと思うとこだけ公開。



ボス座標

  シドニ ー

ダブデ、ファットアンクル  32.81 - 151.61

ダブデ、ガウ 33.03 - 150.28

     

SS 5            33.74 - 150.37

    SS12            33.15 - 151.19

    SS16          33.15 - 150.52

    SS34            33.65 - 151.53

SS49 32.82 - 150.61


Z 1 33.21 - 151.34

Z 2 32.94 - 151.49


ちと時間がないのであとからつけたします。


RX-79(G) EZ-8 GUNDAM

テーマ:


EZ-8


最近UCにINはしているけど、やることが見つかりませんw


で、ハンガー整理を兼ねてジャンクを使っちゃおうと思い


EZ-8 の量産化してみました。


しかしMSにしちゃうとますますじゃまで・・・・・


思ったほど ジャンク も減らず、


またもやMS倉庫2キャラ分ふさがってしまいました。


Lv3A と B 800 と 008 


強化剤が少し足りなくて 007 で止めてあるのが少々




ガンダムの注文も受付中です。

G3などほしいけど入手ルートがなくてあきらめかけてたやつも、

今すぐ俺を探しなさい、EFの相場のような法外な価格設定はしないぞwww


それから、MSは売るけど、強化だけとか受けてないのでよろしく~。


ロスト2000


無事SSをとり終わりました


ロスト 2000 達成ですwやることなくてこんなことに必死になってました・・・


MSなんてさ、消耗品だし大事にするのもいいけど、突っ込んで死ぬのも結構楽しいよw






















   * * *  お知らせ  * * *


皆さんは ご存知だろうか? 地球連邦軍所属の 


  通報の達人   メルリンス 


彼の伝説の いくつかに俺は何度か遭遇している。


近日、彼の 脳内妄想のニュータイプとしか言いようがない


伝説のいくつかを、連載しちゃいますw お見逃しなく。



MSロスト神の領域www

テーマ:

MS壊し続けてとうとう大台までカウントダウン開始ですw





ロスト1990

↑ 4月30日午前0:00  ロスト1990 カウントダウン開始のSS






ロスト1995

 



↑ 4月30日午前3:30 サザンにてゲルS 5機 ロスト 合計 1995 




よくもまあこんなに壊したもんだwww

金額にするといくらになるのか想像もつかないぞ

ゲルSだけでまちがいなく200機は死んでるよ・・・・・


お金を減らしたくてゲルSで毎日無駄死にをしているわけだがw

ほかにもっと効率のいい金の減らし方を誰か教えてください。

お金が持ちきれなくてMS在庫処分できません


倉庫にいっぱい G3 あってもこれで特攻すると怒られちゃうんだよw

ガンダムは昨日メルで格安で4機売ったから

MS倉庫に特攻できないMSがいっぱいあっても俺にはじゃまなだけなんだよOTL




サポートにメールして個人の所持金の限度額をあげてくれと頼んでみようかなwww


よし早速メールの書き方を 

  通報の達人 メルリンス 

            におしえてもらわなければw


彼は通報に関しては数々の伝説を持っているからなwwwwww