しろ☆シロ★茶色

末っ子ジーナを中心にヒナ・リコ・レイ・アミ・ミーコ・ナーラ+星になったチップ・ダイナとの日々の出来事です♪


テーマ:
久しぶりに晴れた朝、ジーナとナーラの
散歩から帰ってくるとみのるさんから
「ダイナ、ダメだな」って……。

2月1日で18歳の誕生日を迎えたダイナ。
数ヶ月前からかなり弱ってきてある時期
から目も見えなくなっていた。
歩くこともできずオシッコは全て
お漏らしだった。
それでもウンPだけは這っておトイレで
していた。
食べ物もペースト状の物を注入器を使って
与えた。
こんな状態にもかかわらず仕事が忙しく
ダイナの介護はみのさんに任せっぱなしの
酷い私だった。

出勤前に今更だけど写真を何枚も撮った。
会社に着いてしばらくするとみのるさんから
メールがきた…8時にダイナが逝ったと。。。
18歳という年齢だったので覚悟はしてたが
やっぱり悲しく辛い。

時間が経つにつれ悲しさが増す。

これは私が最後に見た頑張ってるダイナ。
年はとったけど美人さんは健在!


今頃は先に逝ったチップに会えたかな?
誰よりも気が強く最後はトリミングして
くれるサロンが無くなった問題児さん。

ダイナ、18年間ありがとね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝の6時5分にチップは13歳で旅立ちました。

骨肉腫と診断されてからあっという間の出来事でした。
昨日私の手から馬肉を3切れ食べてくれました。

今日も会社です。
やっと気持ちも落ち着きましたが帰宅した私の車に喜んで走ってくるチップの姿を思い出します。
諦めていましたがもう一度チップに会いたい。
本当に会いたいです。

この写真は7歳くらいの時にポティロンの森で撮った私のお気に入りです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はご飯をちょっとしか食べず息も荒く辛そうなので心配でしたが今朝のおトイレ中のチップ、、、穏やかな顔で安心しました。

頭をあげて「いってらっしゃーい!」と言ってるみたいで思わずパシャリ!!
安心して出勤しました(*^^*)


上から撮ると足が可愛いいのです!親バカですねww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。