さくさく日記

2016年3月15日まで4年間『うさぎん日記』として、最愛のうさぎ♡銀ちゃん♡との暮らしを中心とした日記を綴ってきました。3月7日に銀ちゃんが旅立ち、ブログが5年目になるのを区切りに、『さくさく日記』としてまた日々を綴っていこうと思います。いつでも銀を胸に…☆


テーマ:


時々起こる 症状


突如、創作意欲とアイデアが

グングン湧き出て

誰にも止められない自転車自転車自転車



ウヒヒにひひいろいろ作ったよ[みんな:01]



まずはTシャツワンピ からの~
photo:01

キャンディクッションキャンディー

Tシャツってバレるかなあせる





もひとつチュニック からの~
photo:02

クッションカバーヒツジ

ん…まぁまぁ こんなもんでしょ。





アンド切れ端 からの~
photo:03

ヘアバンドリボン

ちょーどいい目
髪伸ばし中でうっとおしいからね今にひひ





それから殺人級にキツくなった

レギンス からの~
photo:04

アームカバーリボン

リボンつけたし
ちゃんと親指も出るよグッド!





最後は余った皮 からの~
photo:05

ネックレスぅベル

かわいーかわいーラブラブ



あー楽しかった[みんな:02]



でもヤバイ
今日 これ以外
何にもしてないガーン


せめて今からでもやらなきゃ~UFO
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。