あなたに夢中~♪

いつも誰かに恋してる


テーマ:

2009.02.15 Sun


あなたに夢中~♪
3連荘でLIVE。

2日続けて渋谷SONGLINES・・・バカですみません(^^ゞ


TOPのオグラ。。

大道芸人みたいな感じで、、、、


手回しオルガンを弾きながら唄うの。


不思議な雰囲気のある人で歌がすご~くうまかった。。


ビールの一気飲みをしたり(笑) どうやら、恒例のようだったけど・・・


リリー・フランキーのサイトでコラムを書いてるのね~

オグラのヒミツ



あなたに夢中~♪


浅生ハルミン さんのエッセイを元に作ったって曲がよかったなぁ~


猫を探している時に街の無機質なものがぜんぶ透明になれば

すぐに探せるのに~みたいな歌でした。。


そうそう!!!って思った猫好きのアタシ=^_^=



また、どっかで見られるといいなぁ~






で、トリが

樋渡兄弟!!!!!! デビューLIVEですよ~♪


ナヲタカーニバル(スロウロリスのBASS ナヲタカさん)と

6歳下の弟 MAAちゃん(コロバ・ミルク・バーのドラマー ぽっちゃり系)の

足立区在住 兄弟ユニット。。




MAAちゃんがやたら、ナヲタカさんのことを

おにいちゃんと呼ぶのが、可愛かった~

んで、照れてるナヲタカさんも可愛かったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


あなたに夢中~♪

しかし

なんともユニークなコーディネートですな~。



ナヲタカさんは、MCになると

なぜか、大股開きでつま先が立ってるの~~(笑)


変な緊張してたそうで・・・


LIVEあとで座って話してる時は、内股になってたけど(笑)(笑)



あなたに夢中~♪

前から密かに思っていたんだけど、MAAちゃんは、なにげに歌うまいんだよね~

ギターもかなり練習したらしく、指が痛いっ!って。。



お馴染み「チョコレート」では、

チュッチュチュッチュ~♪のリフレインを客席に催促~

どんどん出てきちゃって、お客さんにもマイクを向ける・・・

スロウのワンマンの時みたいに。。


楽しい曲でテンション↑↑


あなたに夢中~♪

しゃららららら、しゃらららら・・・って、バラードもよかったなぁ~



あなたに夢中~♪
ナヲタカさんが高校で初パーマをかけたときの話は

MAAちゃん目線の話でおもしろかったし・・・( ̄m ̄* )



レパートリーが少ないらしく、アンコールは、なしだったけど・・・(;_;


また、気が向いたらやるみたいで~年に3回くらい?

楽しみです~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。