私の日課

テーマ:

私の日課はこれダウン













ちょっと見にくいけど、銀牙の手ハートキラ





私の日課は







この手を匂うこと~♪








鼻の穴に押し込むぐらいの勢いで匂いますきらきら






ポップコーンの匂いがしますキラきゅんっ







他の子でも試しましたが、やっぱり銀牙が一番音符







寝つきの悪い夜は、銀牙には申し訳ないけど匂いを嗅ぎながら寝ますきゃー





触り心地もたまらんハァト






ものすごく落ち着きます~♪

AD

よ~く見て!

テーマ:

久々にワンこの登場!!



この子、何してるか分かりますか?





結構大きなガムをくわえておりますあせる


しかもトイレで・・・汗


他の子に取られないようにずっとくわえてます泣く2



挙句の果てには目の前に置いて爆睡叫び




いつも意味分からんことばっかりしている凶暴ウィードでしたぶふっ



今日は私の友達に、ウィードのあだ名を付けられましたおー



歩く凶器・・・ガーン



違うとも言えずあせる



もっとかわいいあだ名がよかった汗



そんなウィードもここ最近の寒さに、もはやガタガタ震えてますなく



次回は久々に銀牙を登場させますのでよろぴくチョキ

AD

2個!

テーマ:

21日〔日〕 採卵してきましたチョキ


毎度の事ながらクロミッドでの自然周期の採卵ですガーン2日前までは左に1個ってゆわれてたけど、採卵当日、先生が2個取りましょうってゆってくれましたビックリマーク


右の1個はまだ未熟かもしれない・・・との事でしたが、2日後、見事に2個とも受精してましたニコニコ


でも今回は2個とも凍結ですしょぼん


2段階移植をするために、次回の採卵で取れた卵子を次は5日目まで培養(胚盤胞)するそうです。

そして初期胚と胚盤胞を2個移植します。


が、いつになることか・・・ガクリ



来週期はお休みorAIHをしようかと企んでいます。

おでんくん数字1のことを考えて・・・あせる

AD

ひさしぶ・・・

テーマ:

久しぶりの登場デスチョキみなさんお元気でしょうかはてなマーク


私は・・・



相変わらずデスあせる


今日はね、ドッグカフェのお友達がアメブロ始めたって聞いたから私もアップしとこって感じになったわけデス汗



最近はPCの調子がメチャクチャ悪くて、PC開くのさえ嫌になっておりましたぐわ



治療の方は・・・とゆうとダウン




全く進歩なしですわガクリ採卵も失敗に終わり、AIHするもリセットなく二段階移植に向けての採卵は何回するんでしょうかはてなマーク

少なくても移植までに卵は5個・・・

とゆうことは5周期・・・とゆうことは採卵5回・・・ガビーン



そこそこは頑張りますけどねグー



なんか最近は採卵の恐怖もあまりなくあせる


痛いけど、慣れっこになってきているようなイヨッ


今週期は来週の真ん中あたりが採卵の予定ですうむー・・・またその結果は次回にニコニコ頑張ってアップします!!



よろチクビ~~~いえー









先は長い・・・

テーマ:

ご無沙汰しておりますぅニコニコ


先週の8月3日、AIHをしてきましたチョキ



旦那の精液検査・・・



最悪で汗



来週期からクロミッドでの誘発で何ヶ月かかるか分かりませんが、最低4個の卵を採卵、凍結することになりましたあせる


私が通ってる病院は、二段階移植を実施している病院で、その方向で話が進んでおります叫び



ただ、卵の出来にくい私は採卵を何回しなければならないのかと・・・ガーン



しかも二段階移植によって多胎の確率は20%だそうでパカッ



かなり不安ですえ~ん