2月も終わってしまう… | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

いつも見てくれてありがとうございます。
コメント返せてませんがありがたく読んでます。


2月25日(日)

放射線がおわったあと、3日空けてからタフィンラー&メキニスト再開でした。

放射線の間、胸膜の腫瘍は大きくなっているそうです。
きっとダブトラ効くはず!と先生。

しばらくは副作用もなく、やったーと喜んでたけどちょうど1週間後から熱でましたよニヒヒ

とりあえず解熱剤でねつさげて。
そのあと、ステロイド。

よかったーとおもったら、今度は夜中に熱が出る!
にゃー!!!

予防的に消灯あたりに解熱剤in。

2週間後、CTとって胸の腫瘍は縮小。
やっぱり私にはダブトラ効くのだね。

熱は相変わらず不定期ででます。

この間、帰国中の父ふくめ、先生や看護師さん、旦那さんお母さん、ソーシャルワーカーさんとで今後どうするかーなんて話しもしました。

私は気分悪くなってしまい、途中離脱ゲッソリ
ちーん。

天邪鬼になってるのか全ての言葉がプレッシャーに感じます。

有り難いのに、申し訳ない。
また何かあればブログ書くと思います。

では

またね♪