ポカポカ日和カランコロン**☆

日々の出来事とみかんぶろぐー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな読んでけーィ(((((((((((*っ・з・)ノ


テーマ:

昨日入学式で、今日から授業が始まりました。
四月入ってから朝霞キャンパスに通うのはこれで5回目だけど、コミュ障発揮しまくって自分から話しかけれません(o_o)

地元と高校の知り合いは何人かいるのが救い←

今日までで考えた目標はほんとに自分に合う友達を見つけること。

中学の時も高校のときも「いじられキャラじゃん」ってさんざん言われるのも、私をいじっておけばみんなが盛り上がるっていう全体の雰囲気もすんごい面倒だった

友達がいるのは救われたけど、大学入ってもまたそのいじられキャラっていうのになりそうで本当に嫌だ
いじられて毎日毎日笑えないことも他人に合わせて笑うのも面倒

思い出したくもないサークル勧誘、こっちは本気で怖かったのに話に出されて笑われるのも実際はすごいやだった

自分の「素」ってなんだろって感じ

人が怖いからとりあえずヘラヘラ笑って、何言われても笑いながら他人に合わせてる

実際馬鹿だし、スタイルもよくなくて顔もよくない。なにやってもだめで取り柄なんてひとっつもない。
それでも、あー、こうやってると結果がどうであれ過去も現在も他人から常に下に見られるんだなあって

きっとこれからも本当に自分に合う友達をみつけるのなんてなかなかない
だから他人に馬鹿にされて下に見られても、どこかで努力していこうって思った
たぶん見返せる日は来るんだよって

まあ、気の小さくて意志の弱い人間の考えかな?

高校のときみたく保健室なんてない
だから久々のブログでこんなこと書くのは嫌だけど相談する相手なんて欲しくてもいない、逃げ道もなし、誰も見てなさそうなここに頼ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。