自由が丘 尾山台 gimmick(ギミック)のブログ

美容室 gimmick のブログ
美容情報
株式会社gimmick
Aujua(オージュア)取扱店
milbon認定オージュアソムリエ多数在籍

NEW !
テーマ:
伸ばしかけボブのイチオシ、クラシカルボブ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
☆☆ここをクリック


自由が丘店 佐野です

先日、ある方からのFB申請

{037669C2-1A9D-4EEE-9B2B-38CC8ABA63F2}

2年前
まだ自由が丘店のオープン前。
尾山台店で働いていた頃に、ご夫妻でお越しになって下さっていたお客様のKさん

Kさんのご出身は九州
転勤が多く、当時は東京、尾山台に住んでいましたね

そして、突然の転勤

最後、お別れの際に撮った写メを添付してくださり、メールを下さいました
「また異動になり、引越しの準備をしていたら佐野さんの名刺がで出来て、思い出してメッセージしました…」と。


泣ける…
2年も前なのにこんな離れてるのに覚えていてくれる
メッセージもくれる

うぉ~!!!

美容師って最高です

デザインをするだけなら、ただの美容師
心で仕事をしてつたわってこそ一流美容師

一流って何…??

今日もまた、模索しながらお客様のデザインをしていこうと思います

gimmickのヘアーカタログはこちら!

gimmickのホームページはこちら!

gimmickのお得情報



株式会社gimmick 
本店 03-5707-6050 
自由ヶ丘 03-6421-3579

Aujua(オージュア)取扱店
milbon認定オージュアソムリエ多数在籍
骨格補正、似合わせ、前髪カット、ヘアーセット、へッドスパ、縮毛矯正、ストカール、グラデーションカラー、リタッチ、白髪染めなど他にもメニュー多数取り扱い、全てmilbon社製品



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伸ばしかけボブのイチオシ、クラシカルボブ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
☆☆ここをクリック



こんにちは!
自由が丘店の内山です!

早いもので5月も終盤ですね…
あっという間です(笑)

さてさて、最近じめじめすると感じるのは僕だけでしょうか?

これから梅雨の時期にもなっていきますね。

そうなると出てくるお悩みの1つに髪の毛のクセやうねりがあると思います。

もー上手く

  まとまらない!!!

とか…

では今回も行きますよ~
僕からおすすめしたい物があります!!

じゃん!!

{7FA7059C-A841-42BF-9404-B72294FA539A}

gimmickではAujuaというシャンプートリートメントを取り扱っています!
その中でも今回は

❀アクアヴィア✿

というシャンプー、トリートメントをご紹介!!

クセやうねりを整え、まとまる髪に仕上がります!

梅雨時期の、くせの原因としてくせ内側の水を吸い込む力が弱い所と、くせ外側の水の吸い込みが強い所のバランスが崩れるのが原因です。

毛髪保護成分アクアバランサーの働きで、くせの内側と外側の吸水性をバランスよく整えてくれます。

なので、、、

しなやかでまとまる髪へ

そしてイメージは…

✿桜❀

素敵ですね
そちらもお楽しみに!

ぜひ気になる方はご来店の際お尋ねください!


gimmickのヘアーカタログはこちら!

gimmickのホームページはこちら!

gimmickのお得情報



株式会社gimmick 
本店 03-5707-6050 
自由ヶ丘 03-6421-3579

Aujua(オージュア)取扱店
milbon認定オージュアソムリエ多数在籍
骨格補正、似合わせ、前髪カット、ヘアーセット、へッドスパ、縮毛矯正、ストカール、グラデーションカラー、リタッチ、白髪染めなど他にもメニュー多数取り扱い、全てmilbon社製品

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


伸ばしかけボブのイチオシ、クラシカルボブ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
☆☆ここをクリック




こんにちは ♪
ギミック 自由が丘  田村です!


はやいもので…
5月最後の週末になりました ☆

4月は新卒の方が社会人になったり
色々とお仕事がバタついたり
季節の変わり目だったりで…
皆さん、忙しい日をお過ごしでないでしょうか?
ご体調にお気をつけ下さいね  ^ ^



先日の、営業後に
カットモデルさんとして
髪を切らせていただきました ☆
 
この方は、私がgimmickに入社してから
ずっと来て頂いてる方です。
初めお会いした時は、ショートヘアで
伸ばしていきたいと…
ずっと量をすいたり、毛先を少しカットする
ことが続いてたのですが
先日、私が担当させて頂いて初めての
スタイルチェンジでした !!


{467FDEAA-5855-4C04-B887-C0516516E383}


もみあげと、襟足をスッキリ
刈り上げて…
頭の形が綺麗に見えてる様に
バランスを見て切りました !
髪の毛のクセや髪の生えグセと格闘しながらも
モデルさんの髪の毛を活かせる様に
カットしました ☆

ワックスでふんわりとパーマを
かけている様に仕上げて完成~!!
モデルさんに、喜んで頂けました ^ ^


皆さんも、暖かくなってきたので…
スタイルチェンジはいかがでしょうか? ♪

是非、gimmickで癒しのお時間を
お過ごしいただける様に…☆
お待ちしております ^ ^ !!!




gimmickのヘアーカタログはこちら!

gimmickのホームページはこちら!

gimmickのお得情報



株式会社gimmick 
本店 03-5707-6050 
自由ヶ丘 03-6421-3579

Aujua(オージュア)取扱店
milbon認定オージュアソムリエ多数在籍
骨格補正、似合わせ、前髪カット、ヘアーセット、へッドスパ、縮毛矯正、ストカール、グラデーションカラー、リタッチ、白髪染めなど他にもメニュー多数取り扱い、全てmilbon社製品













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伸ばしかけボブのイチオシ、クラシカルボブ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
☆☆ここをクリック



自由が丘小川です

最近日中は本格的に暖かくなって
きた、というよりも暑い日が
続いていますね❁❁


だんだんジメジメしてくる季節にも
なってくるのですが、暑くなると
お客様でも髪をバッサリ切ったり
カラーチェンジをされる方も多いです

私はずっとショートだった髪の毛を
地道ですが切りたい衝動を抑えつつ
いま、伸ばしています、、(^。^)
肩につくかつかないかの時期って
暑くなると特にやっかいですよね

伸び伸びボブスタイルでも、
サイドを編み込んだりねじって
後ろでピンで留めると
スッキリみせることができます

{1074CCA6-3562-4BDC-A80C-824076B81E06:01}

これは同期の淺田氏に編み込んで
もらったときの写真です∵⃝♡⍢⃝ 

編み込みが難しいときは
ハーフアップにして結ぶだけでも
涼しくなります~~

こういう耳が出るスタイルのとき
ピアスやイヤリングで
遊ぶと一気に華やかになりますよね

私はビビットなピアスやアクセサリーで
ワンポイント入れて遊ぶのが好きで
夏はとくにアクセサリーで楽しめる
と思うのですが
集めているピアスの中でも好きなのが

Helloayachan というピアスです
{9AA34367-43F7-4993-94D5-A547B694FDDD:01}

一つ一つ手作りで作られていて
京都のピアス職人さんなのですが
東京だと渋谷のパルコなどに
たまに出店されています❁❁

{859BD8C3-BD30-4758-A2DC-665CB6AEAD05:01}

ちょっと岡本太郎を奮闘させる
ビビットな色合いが多くて大好きです

ほかのピアスだけでなく
洋服も夏は鮮やかな色合い
のものが多いですよね~~

ワンポイントアクセサリーで
色をつけるのもいつもと違って
楽しいかもしれません*\(^o^)/*~~


gimmickのヘアーカタログはこちら!

gimmickのホームページはこちら!

gimmickのお得情報



株式会社gimmick 
本店 03-5707-6050 
自由ヶ丘 03-6421-3579

Aujua(オージュア)取扱店
milbon認定オージュアソムリエ多数在籍
骨格補正、似合わせ、前髪カット、ヘアーセット、へッドスパ、縮毛矯正、ストカール、グラデーションカラー、リタッチ、白髪染めなど他にもメニュー多数取り扱い、全てmilbon社製品














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伸ばしかけボブのイチオシ、クラシカルボブ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
☆☆ここをクリック

こんにちは!
尾山台店の淺田です☆☆

この間初めて鎌倉に行ってきました!
天気も良くてその日は29度あったらしく
すごく暑い日だったんですが
たくさん歩きました!!


そして、
海にも行きました!
もう、ビーチで日焼けをしに来ている人や
ウィンドサーフィンをしている人
トンビにソフトクリームを取られる人
(私の友達)
皆さんが春(気温は真夏)の海を感じていました


{E1784630-934A-486A-87D2-0E71C65EB5FD}

わたしもしっかり海の
潮風を感じてきました!!

{AA147FB2-9972-4EBE-BC65-BFF6F4A8AE08}

1人タイタニック!!
リュックが全開ですね、、笑

では、また!!
皆さんも残り短い春を
たのしみましょう!!

淺田でした!!


gimmickのお得情報

株式会社gimmick 
本店 03-5707-6050 
自由ヶ丘 03-6421-3579

Aujua(オージュア)取扱店
milbon認定オージュアソムリエ多数在籍
骨格補正、似合わせ、前髪カット、ヘアーセット、へッドスパ、縮毛矯正、ストカール、グラデーションカラー、リタッチ、白髪染めなど他にもメニュー多数取り扱い、全てmilbon社製品


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。