Bonjourイカリマーク



本日もよく晴れていますお天気サンサン

相変わらずの強風ですけれども…風



さて、

昨日なんですが、



まず、

AM中にさおり一家が

お店に来てくれましたkonatu



タカシくんからのプレゼントも

ありましたkonatu



アイカもまた、

大きくなっていて、



テクテク歩きも

だいぶ板について、

果歩とぅいんやハルに次ぐ、



自由人発揮konatu



アイカのナイロンジャンパーや、

Tシャツとパンツをお買い上げ頂きましたkonatu



あざーっすaya



それから、

帰るのに従業員通路を歩いていたら、



こずから

電話が…konatu



こずもけーやんと一緒に

急遽、来てましたkonatu



今、店に戻るよー



つって、

向かうと、



こずが姉と話してましたkonatu



なんたるタイミング♥akn♥



この人達の引きの強さ、

半端ねぇーsei



そんなんで、

けーやんを姉に紹介する事も

実現キラキラ



多分、

うちの姉、



わたくしのファミリー達、

相当、把握していると思いますわkonatu



なんか、

最近、みんなが会いに来てくれて、

すごく嬉しいkonatu



先週は、ちえ一家が来てくれたしkonatu



なかなか、

最近だと会いに行く目処が

立てられないモンで、



とってもkonatu



ファミリー達の顔を見るだけで、

ホッと肩の荷が下りると言うのか、

ぽぉぉっと温かい気持ちに

なりますkonatu



今日もそんな気持ちを胸に

行って来まーすsss