ゴシックパンクとムラ柄 | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

突然ですが!!
閃き以心伝心ゲームカナヘイきらきら

Q.赤い物といえば何?
A.
なこ→タコ
いおり→りんご

…食物ニアピンカナヘイ!?
2人の答えが合う日までやりまーすw
合う気がしないですけどショックなうさぎ

なこです(*⁰▿⁰*)

さて、アイテム紹介ターイムッ気合いピスケカナヘイきらきら
本日はコーデ画像からーカナヘイハート

{E4D5FFDA-C07C-41E5-9DCF-8CDE0D210E36}


オシャレなボーイッシュコーデにしてみましたカナヘイハート
ご紹介するのはこれですよー!!

【ゴシックパンクロゴ ハーフスリーブドルマンフードプルオーバー】
8,964yen

{987FD847-7A3D-41BA-877A-7A02A1EE5332}

★カラー★
ラベンダー(未入荷)
ペールグリーン
ダークグレイ
クロ

ラベンダーはお取り寄せしまーす気合いピスケカナヘイびっくり
では、改めて詳しく見てみましょーカナヘイきらきら

{389EB639-71D5-4C6F-97A6-1AFFE2E6EFA9}

着用カラーはクロです!
ちょっぴりゆったりでもスッキリな丈感でいい感じですつながるうさぎカナヘイハート
バックスタイルはカナヘイ!?

{01B0689C-5798-410B-8734-B35B6B438CC0}

フード付きカナヘイきらきら
プリントはなくシンプルですとびだすうさぎ1カナヘイハート
では、前に戻りまーすとびだすうさぎ2サッ

{6DA1310A-F9AB-416A-BEB1-D41085779641}

ゴシックパンクな英字プリントカナヘイハート
全面に入っていてカッコイイカナヘイきらきら
お袖にも注目とびだすピスケ2

{F3836318-4ADA-4E6F-AF4D-DBD67AD8530A}

ハーフスリーブのドルマン気合いピスケカナヘイきらきら
今なら重ね着で楽しむのも良いですねカナヘイハート
こちらがオススメ!!

【ムラ柄プルオーバー】
4,968yen

{CD5D3BD2-C6EE-4EA0-9DE7-F1BDD99CC3BF}

★カラー★
クロ×シロ
クロ×イエロー
クロ×ターコイズ(取寄せ)
クロ×ブルー(取寄せ)
クロ×パープル

ちゃっかり先ほどのコーデに使ってますカナヘイきらきら
全貌はこんな感じカナヘイハート

{2158E982-5D01-4931-B7A7-7D3D43FCA19B}

着用カラーはクロ×パープルです!

{5790FAA5-460B-46FC-BEAC-978656534AF5}

裾がちょっぴり長めのアシメデザインやる気なしピスケカナヘイきらきら
重ね着してチラ見せしても素敵に決まりますカナヘイハート

{DD2BECEB-46CB-4837-BAA0-063742F19595}

バックスタイルも勿論ムラ柄ですとびだすうさぎ1
ムラ柄は一つとして同じ物がないのが魅力的ですよね!!
一枚でも重ね着でも使いやすさ抜群ですよー気合いピスケカナヘイきらきら

どちらも合わせてチェックしてくださいねーカナヘイハート


★まだまだ開催中!!

{8FB3E44A-BEBC-4DA9-A968-3B13DF686937}



明日は
なこ(オープン〜18:30)
いおり(11:30〜クローズ)
2人でお待ちしてまーすとびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイきらきら