創聖のアクエリオン 第18話

テーマ:

題名通り?な感じな今回のお話。
今回の新魔獣を逃したアポロ、シルヴィア、シリウス。
みんなの気持ちを考えろ。
とか言いながら、めちゃめちゃな理論を訴えながら、みんなを納得させる。
みんなの影の気持ちを考えるとか・・・・
しかし、みんなのうまくいかない・・・って言うか、あまりにも受ける内容でしたww

ジュンはオタク?だったらしくさくっとつぐみのかっこになりきるがみんなのテンション低さに一発KO!!

しかし、みんなの分もあるとか・・・・

ソフィアがみんなに苦手だが、実は自分に似ている人を指定。

シルヴィアと麗華、ピエールとクロエ、アポロとシリウス・・・・あれ??つぐみは??妖精に・・・・

しかし、実際みんなのすばらしい演技は見ないとわかりません!!!(泣)

「蛙の子は蛙。蛙になろうとする蛙はいない!!」とニーナに完璧になりきった司令がコメント!!

しかし、司令のレベルの高さは毎回ながら、はひ~しかいえないくらい尋常じゃないし~
みんなは自分の能力を高めるために必死こいて表ではなく本当にその気持ちを考えて、しかしコスプレーをしていない・・・・
しかし、においを嗅ぐシリウス、不幸??なシルヴィア・・・しかし、アポロ、麗華?はただ、共有した記憶をただ、見ているだけ、あんま、なりきってなくない??
そこへ急に敵の新魔獣登場!!
しかし、新魔獣はベクターマシンになりきった・・・・あれ、最初に出てきた、新魔獣は??最初のシルエットが見たかった・・・
しかし、新魔獣と合体しちゃうとかそういうハプニングとか見たかったですが・・・・
みんな、他人になりきって、合体・・・・とうまくいかない。
これに関して指令、蛙の子は蛙。鷹の子は鷹。狼は狼。
みんな納得!!!すげー!!よくわかったなー自分は理解できなかった・・・・

かえるの子はおたまじゃくし・・・・・・・・

へ?そんな深く考えたらこの世界じゃついていけない??まさにその通りかも知れません・・・・・
みんな、自分をさらけ出し、そして合体!!!

「体の中にシリウスとシルヴィアのオーラがっ!」
「なんという高まり!」
「うそ!とろけそう~~!」

いつも、数少ないが意味深なリーナ「おおきい・・・・」・・・・
合体・・・・そして巨大化!!!www
亜空間から質量を取り出しているそうで・・・・

「三本の矢が互いの生き様を認め合い、互に違う方向を示すごと真価を発揮する。
三つのベクターが三人の魂の中心となり、前後、左右、そして天地の三方に伸びる時、三本の矢は次元を越え、大いなる立体を生み出す。少年達よ!次元を越え、大いなる世界を生み出せぇ!」と迷言な司令。

しかし、3本の矢はそれぞれの向きを向いて前後、左右、転地軸方向に向いている!!
しかし、スカラーで言うとぶっちゃけ3本とも同じ向きに向いていたほうが大きさは大きいのじゃ???www
それに司令その指はフレミングの法則・・・・しかも、かなり高レベルな右手の方で!!実際あるのだが、どんなのかは知らない、しかし、きっと司令の言っている内容で間違いなし!!ww
で、簡単に超3D無限拳!!!かっくい~名前で、さくっと倒して。
めでたし、めでたし。

毎回いろんな形でパワーアップなアクエリオン次回は何と合体してくれるのでしょうか??

AD

コメント(1)