創聖のアクエリオン 第17話

テーマ:

体重が増えていたことにショックを受ける麗花とつぐみ。

今回ダイエットに挑戦する。

しかし、シルヴィアにバカにされるのでした。

いや、別に馬鹿にしなくともって感じですがね。

シルビア食い過ぎ・・・・あんま、太っているはずもない、馬鹿にしているのだから。

人間この2つのパターンしかないようで、人生の勝ち組か負け組みってところですか。

リーナ「ぶくぶく太ったお姫様が、愛しいお兄様に捨てられる哀れな末路が見えるわ・・」といわれ、結局みなダイエットを。

馬鹿にしていたシルビアびみょ~

兄さまのため?いや、アポロのため~

いや、そんなことよりニーナ話し方が変化がもっとシリアスな感じのままでいってほしかった・・・・
食べ物消えちゃえ~という夢の叫びにをみて食料を消してしまう堕天使。

いや、べつにもっと簡単に倒しにいってほしいのだが。付き合う必要が何処に??

まじで??全世界の食べ物消滅ってこと?いや、ある地域の食糧不足になっただけで。

これじゃあ、あんま意味ないし、深刻じゃないし、なんか、みんなかなり深刻になっているし・・・

司令官今回の迷言は

「食べたいと思うから腹が減る。空腹と腹ペコは違う。己の腹の中の空を知る時、真の力が出る」
まじ?パクリはほかの番組から苦情殺到したのですかな?

いつもながら、なぜか活躍するアポロのはなを使い、求食爆裂矢をはなつ!!

すっげ~センスな名前!!

一体これらの技はみんな各自で鍛錬を積んでてにいれた技の名前なのでしょうか?

毎回適当に各自のセンスで適当に技を放っているだけなのでしょうか??

倒したと思ったが敵は強く。

最後はニーナの歌によって、いきなり急に大地と合体したアクエリオン。

じゃあ、じゃあ、もっと合体しないかな??

炎、風、水、and so onに!!

合体して強くなるんだwwww


AD