京都

テーマ:


トマトとバジル、時々どんぐり
路地にて


京都って面白いね。

静かな場所と、繁華街みたいな騒がしい場所のギャップが

激しい(笑)

自転車文化があるみたいなので、注意深く観察してたら

結構、地元よりも自転車乗りのマナーレベルは低かったのかも。

車と車の間をすり抜けたり、歩道を平然と乗り回してるし・・

混沌って感じがしました。


ま!ネタがないので、写真をひっぱってきて、無理やり

ネタにした感満載なんだけどね(爆)


AD

婚礼の儀 in 京都

テーマ:

行って参りました。とは言っても何日かたってますがね(汗)

本日は別件で試験があり、ぐったり気味><;



トマトとバジル、時々どんぐり
舞妓さん


結婚式前日に、観光もしたが、生舞妓さんと遭遇できず、うなだれていると

当日、結婚式前座で、舞妓さんの舞いを近くで見れました。 かなりうれしいーー!!

結婚式+舞+その他とかなりシャッター切ったんだけど、ヒットした写真は少ないね

400枚くらい撮影したのに・・・まだまだ修行が足りないのかも。


そんなわけで、ご報告まで!

AD

出立(しゅったつ)

テーマ:

とある用で、京都に行きます。

ま!フリーな時間もあるので、京都観光もしたいと思います。

久々ではありますが、明日も早いので、寝ますわ(笑)


あ!機材選定しないとね・・・

うーーむ、悩むところ


AD