デジカメエキスパート検定

テーマ:

yahooで行われる検定だ。

一応、2級と3級は合格しました。

簡単だと言われるかもしれませんが、1級むずかし。

76点が最高ですな・・(汗)


今無料なので、腕試しにどうだろうか・・


拙者はちと疲れた><;




AD

農事センター

テーマ:

本日は休日ということで、農事センターに行ってきた。

別に特別面白いわけではないけど、ヤギとバラは見る価値はあると思う


トマトとバジル、時々どんぐり
餌を突きつけられるヤギ


そう、バラは旬だから見たかったのだが、ヤギは去年からの続き

見てると面白いのよねw


トマトとバジル、時々どんぐり
餌を食うヤギ



トマトとバジル、時々どんぐり
横顔


飽きないよな~。まーこの農事では地味な感じなので、逆に良い感じ


トマトとバジル、時々どんぐり
世代交代である。

去年は、後ろに居る奴が主役をやってたよ

来年が楽しみだ・・・・

とまーこういう楽しみもあるけどねw


AD

近所の薔薇

テーマ:

昨日は休日でした。

とはいうものの、これといって出かけるわけでもなかったので、近所の農園に咲く

薔薇を撮影。(もちろん、撮影許可は得たんですけどね)


トマトとバジル、時々どんぐり
薔薇1



トマトとバジル、時々どんぐり
薔薇2



トマトとバジル、時々どんぐり
薔薇3



トマトとバジル、時々どんぐり
薔薇4


普通に撮影しても色がでないのがめんどいです><;

どうしたものか・・・・


AD

飛行機

テーマ:

お久しぶりです♪

本日は休日で、実家に寄ったのだが、妹の旦那の自転車のレストアを手伝っておりました。

で、ひと段落ついたところで、北九州空港に行ったわけです。
トマトとバジル、時々どんぐり
展望台じゃないところから撮影


なかなか良い場所はないのかな~。フェンスが邪魔><;


仕方ないのでいつもの展望台へ



トマトとバジル、時々どんぐり
窓の掃除



トマトとバジル、時々どんぐり
燃料投入



トマトとバジル、時々どんぐり
燃料投入2


とりあえず、ご報告まで