いいように

テーマ:

踊らされているって感じかな。

先の見えぬ、暗闇の迷路を彷徨っているような感じでもある。

悩んで苦しんで、その中から何かを見つけるのだろうか・・


まー趣味でもやって、リラックスしたいものだな。。

昔だったら、攻めダルマだったのにな・・

今は良い意味では、落ち着いてるが、悪い意味では、消極的になっている

かもね。。


やれやれ・・まとまらねーー

AD

いろいろ

テーマ:

考えさせられる。

売れば、売るだけでいいのかと

また接客重視にすれば、売りまくれといわれる。どっちが正解なんだよ

正直わからなくなってきている。。

特に昨日、今日の特売日はね

『身の丈以上の服は着ない』という俺のポリシーから

攻め攻めの猪武者にはならなかったけどね

売った後に何が起こるかわからないので、自分の対応できる許容範囲内で

撃ち落すのが吉だし。

まー、今はいつになるかわからんが無事帰還できるまで、戦うしかなさそうである。

AD

このまま

テーマ:

このまま行くんだろうか。。ちょっと思ってみた

悩みを抱えていない人はいないけど、このまま流されていきそうな

自分を見ていると、何かして流れを変えていきたいとも思うけど

ドラスティックに変える気もない自分もいるしな。

どっちつかずな感じだね。


まーいいや。今はやれるところまではやっていこう。自分のできる範囲内でな

話変わって、仕事と家の往復で、プライベートの部分は・・・皆無に等しい。

通勤のため電車に乗って風景を見ていると、以前だったら、思うがままに次の駅で

降りたりできたのにな・・なんて思ってしまう。

何かを犠牲にして何かを手に入れる。。

そんな感じなのか。。


いろいろ編み出してきたが、いきつくところは、『自然体』なんだよな

攻めと守りもどちらに偏っても駄目なのかも

ニュートラルで、状況にあわせ、どちらにでも対応できるそんな感じか

ふ・・何かいてんだか

AD

終わらない

テーマ:

今日、もしかしたら今日中には帰れないかも・・・

だって、まだ終わってないから(笑)

というのも、棚卸が想像以上に難航しているからなんだけど。

数が多すぎ。整理がされてない。。・・・etc

いっそのこと放置したろうか。。なども考えたが、今後もずっと続くとなると

最初でしっかりやっておきたいっていうのがホンネ

支店から本店に移動になってこれだけ状況が変わると、慣れるまで

一苦労やね。。


そろそろ休みが欲しいな。。

カメラやりたいし・・・

やれやれ・・今日もがんばりますか・・・