頭文字Dver4(アーケード)

テーマ:

休日を利用してやってきました。。

感想から言えば、、??ってな感じ。。

とりあえず、カードは作らず、全コース試してみたけどね。

二宮くんがものすごく速くなってたのはびっくり。ver3までは、ポイント稼ぎのカモだったのに

さすがは、東堂塾(爆)

まー知っている人はお決まりの、ラストからやってみたところ、

ドノーマルで『ゴットフット』は倒しました(笑)しかもATで。

ゴットアームの方は、途中まで、勝てるのですが、終盤で、「見せてやるよ、レコードラインというやつを」

と台詞言われてから、ぶち抜かれてしまいました。。まーノーマルですからね。仕方ないっす

筑波コース、ノンブレーキでいけますね。。

ちょっとチューニングしたら勝てそうな気もしますが

たぶん、もうやらないかも・・

あと。。音うるさいですね。。終わったあと、鼓膜がおかしかったですから・・もう治りましたけどね

んなわけで。。いにDver4体験記でしたw

ちゃんちゃん。

AD

気ままにFED&サボイ

テーマ:

晴れてたということもあり、業務用ISO100フィルムが最後の2個だった

ので、撮ってみました。


fed1


fed2


fed3



savoy1


savoy2


カメラって撮れば撮るほど、奥が深いデスネ。。むずかしい><;




AD

あれ?

テーマ:

仕事転勤して1週間まだたってねーけど、店頭立ってたら

見たことある人が来てる。あれ、こっちなの?って感じなのだが

いっそのこと攻めてみるかと隙をうかがってると、どうもそういう状況ではなさそうだった

のであきらめた。


結局、その人はドライヤー関係を購入してたみたいだけど、

さすがは、事務関連。きっちり保証書も確認してた。さすが・・

にしても。。世の中って広いようで狭いもんですな。。

全然違う店に来てるにね。行動範囲が限られているからかな


まだ、俺はいつまで、戦いの中にいるのかな・・

そんな気持ちさせられた一日でありました。

AD

一本取られた!!

テーマ:

youtube巡回してたら、すげーの発見した、

その名も『スーパー銀河英雄伝説大戦』。すげーよくできてる。

スパロボの画面を変えただけみたいなのだが、壷を押さえて

まじで発売するのかと。。思ったのだが・・

ファンによる自主制作だとはな


まー、必見です

ちなみに

http://www.youtube.com/watch?v=SAW-8eiS7I4    『スーパー銀河英雄伝説大戦』

エタレッタ

テーマ:

チェコのカメラである。早速試写してプリント・・・と思ったのだが

寸胴式であることをすっかり忘れており、みんなボケている写真ばかりで。。とほほ

仕方なく泣きの2回目。

今度はなんとか写真になりました。。

それにしても小さいボディなのに、結構写るね。。

いじりがいがありそうだw