結局

テーマ:

就職決まったと書きましたが、かなりのハードワークで、体がもたないで辞めてしまいました

「はや!!」

と思われるかもしれませんが、ここが俺の限界。AM7:00~翌AM2:00の連勤で撃沈です

サポセン時代でもE勤は、絶対拒否だったのに、続けた自分に拍手ですな(笑)

”この仕事俺に向いてない”ってわかっただけでも、収穫だったと思います。

まーひさびさのblogではございますが、復活の第一手がこれじゃ話しにならない

ですがね(汗)

まー次へ向かって走るだけです。


人生は、何度でもやり直しがきくものだ。とかなり前の火曜サスペンスで、古谷一行が言ってました

けどね。

結構好きな言葉なんですよね~


そんなわけで、がんばるぞい~♪

AD

さぼり気味

テーマ:

あのーこのblogさぼり気味でした。すいまそん

さて、さぼってた間何があったのか、実は仕事が決まって、研修で茨城行って

戻ってきて多忙な仕事三昧だったわけなんです。

しかも入ったばっかりなのに、もうすでに幹部候補、リーダーの地位にあります

なので、余裕なんてまったくない状態だったためにblogにさく時間がなかったという結果

になったわけです。

まー正直のところ、辞めて~と思いながら仕事してますがね(笑)

さーて、本日、短期バイトでおねーちゃんが入ってきたのですが、なかなか綺麗で、

ついつい、昔の癖で・・・。なんでも年齢28で。

でも、レンタルビデオでビデオ借りたことがないとかいってますし。

普通いますかすかね。イマドキ借りたことない人なんて・・

まー何はともあれ・・先が思いやられる・・とほほほ

AD