大満足!!

テーマ:

今日、またも寝坊。

家出たのが8:15。うえーー15分で仕事場につけってこと?

出始め、ちょっとやる気なしモードで自転車をこぎだす

”間に合わなかったら、帰ろう!”そんな気持ちでした。

そしたら、走っている最中、仕事場の人が車で行ってるやないですか。

”おーーー”って気持ちと、”負けられへん!!”という闘争本能に火がつきまして

その後は、爆走モード。通常アグレッサーは、2×7で走ってるのだが、

”あれやるか・・”ってことで、封印してた”3×7”モード

(グリップシフトなので、左が3、 右が7の状態。つまりフルスロットルですw)

で、結局。。車には勝てず><;

でもね~ついたのは・・8:27. おーー新記録達成である。やったー!!

なんか知らんけど、その人に、サンキューといいたい。

さて、今日は仕事納め、机の周りの掃除をしたのだが・・大量に飴が・・適当に仕事場の人に

くばり、終了。

その後、産休の人が子供と一緒に来られらたのですが。。周りは、女性だらけに・・

自分の席までくるもので。。居場所の無い世間のおじさま方の気持ちがよーーくわかりました

あれって、おどおどしますねー。

以前、子供をだっこした女性に・・・と書きましたが、今日もありましてね・・いやいいですな~

(おどおどしてましたがね・・俺はwww)

その後、仕事終了間際、朝、書類がそろってません~と電話した人が来られまして・・

なんとその方、今日の朝、仕事場へ向かう際に、見た人の知り合いとのこと。

同じく子供つれ・・「どーーも!!」と言ってしまったよ。

いやー、子供をあやす姿、なかなか良いものですな・・俺にはちと難しいけど・・

とまーー。仕事納めにはいいもん見さしてもらいましたわ・・あははははは

AD

スカウター全開モード

テーマ:

血を抜かれてたその日に酒飲んで、すげー2日酔い。こんな

酔いしたのは、大学時代に、”爆弾”という酒を飲んで以来だ。

爆弾・・飲み友達が、冗談半分で、店の人に作らせた、恐ろしい酒なのだ

この酒、いろんな酒が、凝縮され入っており、さすがに半分しか飲まなかったが

次の日は、頭ガンガン。酒など二度とみたくねーと思わせるのだ

もう半分は、飲み友達が飲んで。次の日撃沈してたという代物。

まー過去話はこの辺にして、そんなグロッキーでも俺のスカウターは全開モード

いろいろ、楽しませていただきました。こんなことぐらいないと、仕事が面白くねーし

いいもんですな~。眺めるだけですけど。

ついでに、イケイケ戦闘モードだったら文句ねーんだけど。

それは・無理です><;

無難に仕事を終わらせ、撤収しましたがね。

それにしても、ひさびさにはじめたジテツウ。外はさすがに寒い。

エンジン=俺が、温まるまで時間かかるし・・

やれやれ・・><

AD

血抜いたぜ

テーマ:

血を抜いたぜ。献血だ。見事に400ml

なかば強制に近いぜ。「400ml入ります~」ってドンペリ入れてんじゃねーんだからw

さすがに、クリスマスネタが、今日のネタだった。

「どうだったよ?」と聞かれるが

別に何もなかった。というよりスパークリングワインあけて上機嫌だったことぐらいだ

昼から、”結婚”とキーワードがちらつく

たまたま取り出した雑誌に、式場は・・等書いてあるのだ

仕事の人に、どうなのかと聞いてみたりしてみた

いや、現実は、それほど良いものではないらしい。

闇の住人が人並みの幸せをGETすることができるのか・・

たぶんできないであろう。

所詮は、そういうものだ。

だったとしたら・・・・

完全に覚醒して・・。

とも思うのだがね。まーどうでもいい。

AD

Xmas!

テーマ:

クリスマスイブって前日のことじゃねーか!!とさっき気がついた。

はてなでしらべてみると

”食欲と性欲を満たすという南蛮人由来の祭らしい。”とのこと

参考までにhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%DE%A5%B9%A1%A6%A5%A4%A5%D6

きっとキリスト様も、草葉の陰から嘆いていることであろう。

本来の意味とはかけ離れた、欲の宴たるクリスマスイブ。

といいながら、実際、俺も酒のみまくったのだから、w

そう、俺はよく、サンタを赤い悪魔であると言っているが、こういうことから

由来している。

人間は、欲で生きている。食欲・・物欲・・出世欲等

すくなくとも、欲からは逃れられない。どんなに偉そうに言った奴でも・・


だからこそ言おう、”めりーくりすます(低音)”

まー、どうでもいいですけどね(笑)

迷店

テーマ:

うちの近くの商店街に支那そば屋ができた。しかもかなりわかりずらい

ところに・・・・駐車場の奥に、看板があるのだが、OPEN か 営業時間終了の

張り紙を確認するには、入り口にいかないとわからないほど小さい張り紙だ

先に味の感想から言おう。まーまーうまい。この地域にしたら、うまい部類に

はいるだろう。

昼に行けば、ランチということで、支那そば・つけめん以外にご飯、おかずがつく

隠れた名店とはよくきくが、これは明らかに、迷店のほうだろう。

まー、食えるバリエーションが増えて、俺としてはバンバンジー、もとい万々歳だがなw

いや、実は、もう一軒リサしてますので。。それは今後とういうことで。。

昨日、スパークリングワインあけたのか効いているのか。結構、眠い。。

歳かな。。やれやれ。


降臨

テーマ:

きてしまった。。う・・・

うおりぃぃぃぃい。~

ハイテンションだぜ。

皆々様は静かなるイブを楽しんでますが。。俺は、燃え滾るオーラに、悶絶してます

うえ・・

まるで、ターボに点火されたエンジンのように・・

ち!

なぜに、いまさらなのだw

あははは

降臨

テーマ:

赤いあいつがやってくるトナカイに乗って。赤い悪魔 

なので、明日は、どこにも動かず、家でじっとしています。ひぃぃぃぃぃぃ!!

毎年この日は、運気が低下し、あんまりよくないので、嫌なのだ。

”誘ってくるやつは、何人でもあろうとも・・”と感じでいきまする。 ひぃぃぃぃぃ!!

メリークリスマス(低音)!!!

ぐは。

けーけけけけけけけ~


他の方々は、クリスマスを楽しんでくだされ~。

と今日は短めに。。



忘年会

テーマ:

忘年会より無事に撤収完了。。

といっても1次会でそそくさと撤収したんですけどね(笑)

俺、産休の代打なのですが、本日、その人が子供連れできまして・・

かわいいですな。。やはり良いもんです。 まーキャラ的に言えないので

無言を通してみる><;

忘年会中、そのお子さん大人気で。。だっこさせてと近寄る女性の方々。

実は、こういう姿に弱かったりする。ボディブローのように、くるぜまったく ><;

大体、だっこできるかできないかで、子供に対しての気持ちがどれくらいなのか

わかるしね~。

とひねくれた切り口は別にして、まーキャラ的にOKなら

「○○でちゅね~」と言ってしまいそうなんだが、俺には無理だ。

そんな俺でも、1回だけ、子供をだっこしたことがある。

当時大学生だった俺は、バイトで水泳のインストラクターをやってたんだけど

まかされた子供は、水に顔をつけられないほどの大の水嫌い、(幼稚園の年少くらいかな)

いろいろ悩んで、マニュアル通りにいかず、徹底的に、授業の時間(1時間)をめいっぱい

つかって遊んだんだよね~。ボール遊びとか、いろいろ。。

最初は全然駄目だったんだけど、日を追うごとにできるようになっていき、最後には

3ランク上のクラスにいけたんだよね。

そのときは、感動して思わずだっこしたけど。俺にとっては、いい思い出だ。

まー、それはさておき、女性が子供だっこしている姿には、ちょっとぐぐっときちまう。(おかしいかなw)

なので、あえて関係ないようにふるまっちまう俺がいたりして・・・


寒いし、眠いし・・・zzz

テーマ:

寒い。。何でも明日は雪が降るって。といいながら今がんがん降ってます。

昨日の疲れが残っているせいか、終始お疲れモード。

落胆と遠距離が相当こたえたのだろう。昨日の面接で得たもの。。

それは、受付のねーちゃんが、かわいかった、ただそれだけ。

昼飯食って、いつものように、仕事場の人に結果報告。

いつもは、楽しく会話なのだが、疲れ&眠気なため、かなりテンション低め。

「なんか良いことないですかね~?」と逆に聞き返してしまった。 いかんいかん><;

雪が降り、ちゃくちゃくとトナカイに乗った唐沢寿明の襲来するためなのだろうか・・

気持ちは下降気味。あーーあーなんかいいことないんかな~

仕事帰りに、某靴屋へ。オ○イシである。

地元と店のニーズとウォンツが合致してないため、掘り出しものがでてくる良い店。(安いし)

今日見たらいっこほしいのを発見。アディダスのスタンスミス?(あってるか?)

の良い色発見。 でもな~。アディダス・プーマ・ナイキ。この辺は、定番にして

誰しもが履く靴なんですわな~。おもしろくねー><;

それと、地元は、Bが多いので、ティンバーランドのブーツが飛ぶように売れる。そんなところw

まー、いっこ面白そうなやつみつけたので、明日の昼休みでも、買いにいくかな(笑)


明日は忘年会~。やれやれ・・平穏無事に終わることを期待する。



面接納め

テーマ:

あざーす。今年もがんばりました~

と前置きはこの辺にして。。来年こそは、仕事をGETといきたいものです

今日、プレッシャー、NTなみにね。なかなかどうして。。レベル高いね~

といってもディフェンスはイタリアなみ・

固いね~もったいないね~。三国志で言えば、虎楼関

みたいだ。だからこそ、・・・

メリークリスマス♪

といいたいな~

はーー。あさっては飲み会。

酔ってしまったら・・・

まーーいいか。w

あーーーはははっははははっははは