平凡なる学生の1000万を目指すブログ

現在19歳の大学1年生の平凡な学生が資産100倍を目指すブログです。
日々損益に振り回されず、しかしハイリスクな取引でどこまで相場に太刀打ちできるのか!w

そんな日々の損益日記を交えながら、資産1000万を目指します!!


テーマ:
勢いで更新。
7月2週目、は日経暴落やチャイナ暴落であれ相場になった。

そんな不安定な相場の中、ポジションを落としながら慎重に売買できた州ではあったと思う。

7月2週目

6月4週目~7月1週目資産 4,553,345円

7月6日 4,750,739円 +197,394円
7月7日 4,690,921円 -59,818円
7月8日 4,193,157円 -497,764円(出金50万入る)
7月9日 4,170,161円 -22,996円
7月10日 4,024,532円 -145,629円

7月1週目収支 -528,813円(出金50万はいる)
出金除く収支 -28,813円


こういう結果に。

日経も新興も荒れ相場というのもあり、リスク重視の取引が出来たとは思う。
収支的にはマイナスで終わってしまったものの、かなり抑えられた。

そしてもう一つ。
週明けの7月13日の今日、ついに資産800万を達成。
1000万に向けてまた一歩前進したと思う。

当分は1000万目標の800万防衛を軸に取引しようと思う。
ではこんな所で、ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅れてしまったけど更新。
ぱぱっと。

6月4週目~7月1週目

3週目資産 3,597,388円 

6月29日 3,482,700円 -114,688円
6月30日 4,005,259円 +522,559円
7月1日  4,458,081円 +452,822円
7月2日  4,750,909円 +292,828円
7月3日  4,553,345円 -197,564円


6月4週目~7月1週目収支 +955,597円


こういう結果に。

さる6月30日、史上最高資産額である740万を達成。
2014年2月の690万、2015年3月の730万を超えてついに最高資産額を更新。

長い戦いだったけど、まだまだこれから。
これからは1000万を目標に頑張ってく。

では今回はこんな感じで、ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、3週目。
いろんな困難ありながら何とか乗り越えてきた3週目。

では収支報告。

6月3週目 

6月22日 3,633,809円 +162,086円
6月23日 3,779,318円 +145,509円
6月24日 3,464,432円 -314,886円
6月25日 3,727,369円 +262,937円
6月26日 3,597,388円 -129,981円


6月3週目収支 +125,665円


こういう結果に。
6月3週目は着物とかの動きがとにかく荒くて収支が安定しなかった。

が、一応週末の時点ではプラス収支に。
6月収支は詣でてるけど、+90万くらい。
まあ、700万まできてるし7月は史上最高資産めざす。

というわけで3週目は終了。
また6月4週目と6月の収支を更新します。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ええと、遅れてしまった。
まあ、更新する詐欺だったわけですが。

で、とりあえず収支報告。
の前に、

6月2週目

6月15日 3,840,271円 +437,083円
6月16日 3,732,597円 -107,674円
6月17日 3,493,650円 -238,947円
6月18日 2,944,757円 -548,893円
6月19日 3,370,551円 +425,794円

6月2週目 収支-32,637円


こういう結果に。
15日はダイニングで大幅にプラスになったけど、次の日から大損を重ねる。

主に買うものがなくてデイトレをし続けると、損切りに損切りをという感じ。
18日は特にひどくて、信用全力勝負とか頭おかしくなってた。

19日は何で儲かったか忘れた。
あー確かダイナミクス。

まあこんな感じでした。

今週の更新はまあ、またいつか。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然更新できなくて申し訳ない。
ニコ生や急騰スレでご指摘の通り更新頻度について。

損して更新しないorできないっていうのはまあもっともで、それもかんがえて今後は週間更新にしようと思う。
ポジさらすとさらすで煽られるし、儲からなかったときに更新しないのもよくないし。

だから週間更新にすることでそういうのをなくせるという。
そういうわけで、今日か明日に今週の損益のせます。

では告知だけだけどこれで。
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。