『夏休みング』でBBQをやっていた潮風公園へ。




あの場所でBBQをやった場所か。そこにテントを。




あそこでムーハを・・・wと思い出しながら、




公園内を歩いて行くと・・・、視界が広がり広場に到着。




そこに、ガンダムが威風堂々と立ってました!




周りには、撮影している人がたくさんいましたw




まだ完成前のため、工事中でしたが、ほぼ完成に近かったです。




夕方だと、正面からは直射日光でうまく撮影できなかったです((+_+))




でも、後ろのランドセルの後ろ姿はめっちゃカッコよかった!




もう興奮しながらも撮影し続けちゃいました(^_^;)




7月11日~公開なのでまた見に行こうっと。




できれば、どうせ壊すのだから、公開最後あたりに、




あの頭をはずして、左手にビームライフルをもたせて




あのポーズにしてほしいなあw








ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』




ヘイブンの『雨上がりの夕焼け』