gildongのブログ

原理と良心の声に従い、真理と真実を追求します


テーマ:

ブログ村を見渡して、

分派侍さんの記事のタイトルが目に止まり、

http://bunpasamuraijin.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

ちょっと覗いて見たところ・・・

 

最後の方に、驚くべき内容があり

思わず目が点になりました。

 

>または、家庭連合のカテゴリーの守護神的存在の「奇知外記」さんのブログの記事を見て、反論できるのであるならば、そちらに行く素質があるのかもしれない。

 

えっ? 

家庭連合のカテゴリーの守護神的存在?

 

そこまで人材不足なの?

 

いや、ちがうでしょう。

ネットを見る人々は、もう殆どの人が気付いていて、

あのような論調で記事を書くのは、ごく少数派に過ぎないということですね。

 

ブログ村の中で完全に浮いていますよね。

というか完全に沈んでいます。

 

それを守護神的存在とまで持ち上げるアナタはどのあたりにいる?

いったい何を守っているのでしょうか?

 

もう陥落寸前カテの

最後のトリデを守る守護神?

 

孤独な戦いを続けてるんですね。

恐れ入りました。

 

そこまで言うなら、と、

守護神さんの記事を覗いて見ると・・・

 

Sep 20, 2012 奇知外記-楽天ブログ

[MBN単独]文亨進統一教会長 "合同結婚式続けるだろう"(映像あり)

 

亨進氏の祝福を支持していたんですね。

今は変節したようですが。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村.UC

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。