gift -5ページ目

ビジネスプランコンテスト

0泊3日と言われている3日間の研修合宿。YEGビジネスプランコンテストブラッシュアップ研修&プレゼンテーションのため岡山へ。

昨年は、日本YEG出向でスタッフとして参加させていただいたこの合宿。今回はエントリーし、一次審査を経て、プランナーとして参加しました。

全国から集まった23名のメンバーと共に、それぞれプランを作り上げ、最終日の今日、7分間のプレゼン発表を行いました。

発表順はくじ引きで、まさかのトップバッター💦事業計画の中で、内容の優先順位をつけて、7分にまとめて発表しました。

合宿期間、去年一緒に取り組んでいた出向メンバーが全国から応援に駆けつけてくれました!差し入れもありがとう!

会場で設営してくださった委員会の皆さん、岡山YEGの皆さん、サポートしてくださった皆さん、指導してくださった皆さん、プランナーの皆さん本当にありがとうございました。お世話になりました!

静岡県から、一緒にファイナリストに選ばれた三島YEGの古屋先輩とこれから帰ります!参加者みんな寝不足ですね😅貴重な機会をいただき感謝です!

















県連委員会

静岡県商工会議所青年部連合会委員会に参加。今月は島田開催です。







iPhone15に。

スマホが故障し約1ヵ月。
もう寿命でした💦
SNSの投稿もできなくなり、
今日から📱iPhone15に。
これで、SNS投稿も復活です😅


沼津YEG臨時会員総会新年賀詞交換会

沼津商工会議所青年部臨時会員総会・新年賀詞交換会に参加。中村会長から、佐野会長予定者にバトンタッチ!令和6年度新体制で新たにスタートです!











税務寺子屋

沼津法人会青年部会役員会・税務寺子屋に参加。法人税等の調査事績の概要を確認しました。




静岡県商工会議所青年部連合会総会にて

静岡県商工会議所青年部連合会の執行部会・役員会・総会・研修会・意見交換会。いよいよ令和6年度がスタートです。


ジンちゃん、一年間大役お疲れ様でした!


51会メンバーで。


沼津YEGメンバーで。


委員会メンバーで。

議会ながいずみリニューアル愛称募集!

お知らせ!年4回発行の議会だより『議会ながいずみ』リニューアルにつき愛称を募集します!どなたでもご応募いただけますので、是非アイデアをお寄せください!!!https://www.town.nagaizumi.lg.jp/soshiki/gikai/9315.html



ソフトボール協会市町対抗戦トーナメント

長泉町ソフトボール協会のメンバーとして、富士宮で開催された市町対抗戦に選手として参加させていただきました。トーナメントで御殿場チームと対戦。準決勝では富士宮チームと対戦し、残念ながら決勝には進めませんでしたがいい試合ができました。参加者の皆さん、寒い中お疲れさまでした!

残念な出来事

以前は、自宅に無記名の心無い内容が書かれたハガキが届いたり、匿名でネットに書き込みされたりと残念なことが続き、最近は無くなってきたと思っていたのですが、後援会立て看板の顔部分に、たばこで何箇所か押し当てられ、焦がされるといういたずらをされてしまい、器物損壊で警察に被害届を出させていただきました。火事にならなくてよかったですが、自分にも守らなければならない人がいます。とても残念でなりません。

どんど焼き

地元駿河平区のどんど焼き。
豚汁やおしるこなど、
美味しくいただきました。
役員の皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!