戯曲本舗の夏

テーマ:
こんにちは。アドバイザーの清水です。

8月11日(山の日)に、本舗メンバーで企画会議をしました。

この日、“戯曲見本市”のDMが完成して私達の手元に届きました! ハガキサイズの、とても素敵な仕上がりになっております。

DMデザインの製作過程では、メンバーがメーリングリスト上で意見のやりとりを何度も繰り返し、そのたびにデザイナーさんにはイメージ画を出していただき(ありがとうございました)、それらを集結させて、ついに、ついに…できあがりました。

この日は丸一日の会議となるため、数時間ごとにカフェからレンタルスペースへと歩いて移動するわけですが、外に出るたびに直射日光が無慈悲に照りつけてきました。

今夏はこんなにも暑くて、あと100日200日くらい経ったところでアスファルトの熱は冷めないのではないか、人類がパーカーを着ることもないのではないかと錯覚してしまいますが、2ヶ月後には、もう確実に秋が待っているのですね。

読書の秋、芸術の秋、二つ合わせて、戯曲見本市の秋です。

戯曲見本市が2ヶ月後にさし迫っていることもあり、近頃では、集まれるメンバー同士で顔を合わせる回数も多くなってきています。

30℃の大気に負けず、戯曲見本市にかける個々の思いも熱いです。
夏はまだまだ終わらない!
AD