青森歯科医療専門学校:歯科技工士科のブログです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-08 13:58:56

12月入学試験のお知らせ

テーマ:ブログ
青森歯科医料専門学校では平成28年4月入学の一般推薦、自己推薦、一般入試の入学試験を行います。

日付:12月12日(土)

場所:青森歯科医料専門学校

受付期間:12月11日(金)まで

衛生士科、技工士科共に受付を行っていますので皆さんの受付をお待ちしています。

お問い合せ先:青森歯科医料専門学校事務局入試係

電話:017-782-3040

*歯科医療専門学校のLINEのリンクです。
お知らせや、体験入学の申し込み等に利用できますので気になりましたら友達追加お願いします。音譜

友だち追加数

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-18 10:58:47

学校行事紹介 5

テーマ:ブログ
こんにちわ(^-^)
今日は9月に行われた校外研修を紹介しようと思います音譜
校外研修では八甲田憩いの牧場へ行ってきました(・∀・)。
あいにくの天気で雨が降ったりやんだりしていましたが、各学年の学生が各々準備した食材を使い、焼肉や焼きそば、棒パンなどをバーベキューで食べて秋の味を満喫しました。(´∀`)









校外研修から一ヶ月ほどたちましたが、八甲田山では初冠雪もみられ季節の移り変わりの早さに驚かされます。
皆さん寒さに負けないように頑張りましょう(・ω・)/


友だち追加数
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-26 08:22:07

スイカ頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:ブログ
先日,学生から頂いたスイカを皆で頂きました音譜





大変美味しく皆大満足でした(=⌒▽⌒=)







夏も終盤に向かい最近は肌寒くなることも増えてきました。棒人間・寒い
皆さんも風邪等気をつけて過ごしましょうね(・∀・)


友だち追加数
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。