慰安婦少女像に「竹島は日本固有の領土」のくい 韓国、民族派団体男性を入国禁止 | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

慰安婦少女像に「竹島は日本固有の領土」のくい 韓国、民族派団体男性を入国禁止    ↓

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120710/kor12071008560001-n1.htm

2012.7.10 08:54 歴史認識

 韓国紙ソウル新聞(電子版)は9日、ソウルの日本大使館前に設置された元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けた日本の民族派団体幹部の男性に対して韓国法務省が入国禁止措置を取ったと報じた。



 同措置を取るよう求めた元慰安婦の女性らの支援団体が、法務省から連絡を受けたと明らかにしたという。



 この男性の行動に反発した韓国人の男(62)が9日早朝、同大使館にトラックで突っ込み、正門の一部が壊れる事件が起きた。



 民族派団体の男性は6月19日、くいを少女像にくくり付け、その様子を撮影した動画をインターネットで公開。元慰安婦の女性らは名誉毀損罪などで男性を検察に告訴している。





 この竹島は日本領土の杭打ちなんて最高です。GJです。そもそ有り得もしない慰安婦の像を日本大使館に立てていること自体が言語道断ですので杭を打つどころか倒して叩き壊しても問題は無いくらいです。それに対して人命にも関わりかねない軽トラで突っ込むというテロ的暴挙に及ぶ火病さは救いようがありません。こんな国なんて民族派団体どころか日本人全体が入国禁止でもいいのではとさえ思えてきますね。