ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

NEW !
テーマ:

 森友学園のことの続報です。なるほど、こりゃ、どうも、更に面白い方向に行きそうです。ブーメランがさらに大きく拡大してパヨクに刺さるかもしれませんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 今週は、この事件をミンスが取り上げて、政権に動揺をかけようとしました。でも、ちゃんと経過をみてみるとどうも、やはりパヨクの工作であったようです。本当にパヨクは、国賊だと思えますね。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 それにしても、国会が糞野党4党と与党サイドの不毛な言い合いに終始していることは、問題です。これだと、糞野党連合は、やりたい放題です。そのいい例がガソリーヌの件です。もし、同じことどころか不起訴に終わった甘利大臣の件でさえマスゴミは、集中砲火のフルボッコでした。それに比べれば、ガソリーヌは、やったことの悪さと立場が下の者へのパワハラ具合と言い悪質すぎます。
なのに、マスゴミは、だんまりです。余りの露骨なミンスべったりさに良識ある人は、いい加減呆れているのですがね。ともかく、与党が言いたくてもはっきり言えないことを言ってバッサバッサと斬りまくる維新のトランプこと足立議員の質疑は、いつみても痛快で楽しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。