BEAST's STYLE★in愛媛~SALTY GANG~

愛媛でアジングをメインに釣りをしているBEAST(ビースト)です(^^)

たまに釣りに関係ないコトも書きますが気にせず読んで下さい(笑)


テーマ:
こんにちは~♪

急に暑くなって溶けそうなBEASTです(笑)


皆様GWを満喫してますでしょうか?

暖かくなったし、GWと言う事で愛媛も釣り人で賑わってます!

GW後半も安全第一で釣りを楽しみましょう♪

さて今回は愛媛でのイベント告知です!

7月8日(土)に【ライトゲームアングラーズパーティーin愛媛】が開催されます♪

名前は【ライトゲームアングラーズパーティー】となってますが、ライトゲームアングラーだけに限らず、釣りが好き、釣りガールが好き(笑)な方が、どなたでも参加出来るようになっております!


【そらな さゆり】さんも来られるそうですよ♪

まだ先の事で、当日予定が分からない方も多いと思いますが、定員に達し次第締め切りのようなので、とりあえず申し込みだけでも早く済ませる事をお勧めします♪

有名アングラーさん方も参加されたり、出展や協賛して頂いてるメーカー様も多数あるようです!

細かな情報等は下記リンクのブログで随時UPしてるようなので、ご確認下さいm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m





↑↑↑
クリックすると34HPに飛びます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

BEASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。