[塊] 見える見えない。 | 疑似餌極道

[塊] 見える見えない。

ども爆笑

春一番?
この冬は海が完全な冬にならずにじわじわと春に近づきつつあるねアセアセ

そんな昨晩
{CB9C4288-D7F4-48EB-873B-2C5DEFAC446E}

やっぱり俺が海に行くとまぁまぁ風があるショックなうさぎ
それも昨晩は海からの風ゲロー投げたい方に投げれないタラー

そんな心配も束の間、
{BFC44C8E-D6C6-4977-ACAF-24708A33E067}

ちょっと試したいリグがあり、それをメインにやろうと、現場でリグるガーンガーン

いったい何分かかった事か滝汗滝汗滝汗滝汗
そんな事してたら風が弱まってたし(笑)
しかし穴が小さく、ラインが細いと全く見えねーゲロー
マジで見えねチーン

そんな試したいリグが、、、ちょっと手直ししようと2回目のリグり直し・・・チーン

ダメだ見えねーゲローゲローゲロー

リグがどうこうより、現場でリグれないのが大問題ですショボーン

結局、ろくに試す事もできずヤメアセアセ

普通の釣りをしましょうw
{DF118FBF-5D51-428C-A46B-66B0314E3F61}

高級赤ナマコw

{C30F1134-0113-402D-803E-E9BD5FCD9E83}

メバルちゃんは、、、微妙タラー

で、ん?穴やラインは見えないけど
魚は見えるえー

一部分だけメバルが溜まって浮いてるの発見したので、腰を下ろして
{C27E11AA-07F9-464F-AA39-52A45C8BE481}

全部抜いてやる!!

上から順番に、10センチ刻みでレンジを下げて行くイメージで、、

{7EEA98BC-F504-4E05-B0EA-B8F8E3912A4E}

はい16匹で反応無くなりましたアセアセアセアセ

メバルの塊、昔なら30匹は行ったと思うけど、ほんと震災後は塊も小さいねアセアセ

てか、何故魚は見えるのに小さいものは見えないんだろショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ老眼なのか滝汗