決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と.../ゲッターズ飯田
¥972
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命の変え方/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])/ゲッターズ飯田
¥1,188
Amazon.co.jp


【Softbank App Pass会員限定★イベント無料招待!!】
3月19日東京、3月20日名古屋で行う
「ゲッターズ飯田トークライブ2016」に
抽選でApp Pass会員様60名を無料招待します!
詳細は、App Pass内「ゲッターズ飯田流」でチェック!
http://ent.mb.softbank.jp/appsu_w/pc/index.html


3日間ほど台湾でロケをしてきました

台湾は初めてで

気候も天気も良く

良い感じのロケでした

放送は

中部圏だけですが放送日が分かりましたら

告知します


台湾では

中国でもっとも有名な日本の芸人さんと言われている

ねんど大介さんと一緒にロケで


中国語で笑いができるねんどさんが

ま~凄かった


怒らすこと

泣かすことは

誰にもできて簡単だが

「笑い」だけは

文化やタイミングや気配りや優しさや

いろいろなことがないとできない

「笑いが最も難しい」

世界ではコメディアンが最高の仕事と言われることの方が多い


それは異国で10年も続けて

中国大陸で20本以上のTV番組のレギュラーを持ち

中国で一番有名な日本人の芸人とまで言われた


その

ねんどさんと台湾の居酒屋に行き

飲みながらねんどさんの人生を聴くと

ま~これが面白い

凄い人生を送っている

これまで5万人くらい占ってきましたが

最も面白い人生を送っている一人になると思うくらい

「なんでそうなるの?」「そこでそうしますか!」

行動力と勇気、度胸

人としての魅力

何よりも

他人に勇気を与えられる凄い人だと思った


ねんどさんは店員さんと会話をして笑いを取っていた

「じゃ~占いますか?ねんどさん通訳お願いします」

台湾の現地の人を占うのは初めてでいい勉強になる

ねんどさんも伝わるように上手に言う

それが

ま~

うける

爆笑

笑顔で占いを聴いて

夜の行為の話をして

「そんなこと台湾の占い師は言わない!」と言われ

「日本でも言わないと思いますよ」とみんなでワイワイ盛り上がって


店員さん奥さんやお兄さんまで来て

占って


食事と御馳走してもらって

何だかとても楽しい時間でした


ねんど大介さんも

「通訳しただけで、こんなに笑ってもらえることが凄い」


日本で言う「古風」は台湾だと何と言うと良いだろうか?

文化や歴史を勉強したり民族や風習

教育や宗教観をもっと学んで

伝え方を勉強したいな~と


とても良い勉強と刺激になった台湾できた


探究心か向上心は常に持ち続けた方がいい

向上心がなくても探究心はもった方がいい

探究心があるなら向上心がなくてもいい

このどちらかは必ず持ち

後は

愛嬌を忘れないように

愛想ではなく

愛嬌を

心から人に好かれるように

素直な心や

真心や

親切な心を持ち続ければ


必ず協力してくれる人や

道は自ずとできてくる


向上心と愛嬌

探究心と愛嬌

とても魅力がある

魅力のある人には自然と道ができるもの


まだまだ知らないことが一杯あって

まだまだ未経験なことが山ほどある


知っていることは少なくて

経験したことはちっぽけなこと

もっといろいろなことを見て

好奇心を忘れないように

日々精進することの大切さを改めて知った感じ


人に会って人と話して

まだまだ人生は楽しくなる

まだやれることが一杯あることを知る


ただ

そう思っただけ


追加公演決定!
「ゲッターズ飯田トークライブ2016」
「ゲッターズ飯田流」会員様限定でチケット先行受付(抽選)
auスマートパス
ソフトバンク アップパス
に入っている方は「ゲッターズ飯田流」は無料で遊べます
今回は、3月19日(土)東京と3月20日(日)名古屋で開催します
詳細コチラ→
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu