上野のヤマサン

テーマ:
ずいぶん前に

書きました

上野のヤマサン

の話

パワーストーン屋さんですが

ここのヤマサンが本当に凄い



1年位前に購入した

パワーストーンの金具の調子が悪くなったので

一昨日上野へ


「お!!飯田君!ゲッターズ飯田のブログみました!ってお客さんが凄い来るよ!」


あ・・・。

勝手に宣伝してすみません。

「外は寒いから中に入って中に」

要件も聞かないまま

中に通されて

しばらくすると


「お茶行こう」

相変わらずお茶に誘われ

近くの喫茶店で話をいろいろ聞いて

気の力で

肩こりまで直してもらった!

「まあ、時間が短いから30分位やるともっと楽になるよ」


ええええ!!2,3分でもめっちゃ肩が楽になったのに!


ヤマサンは何者なんだ??

店に戻って


しばらくすると


パワーストーンの金具を直してくれて

「はい。手を出して」

おお!!

手のひらにパワーストーンと水晶を置いて


ヤマサンが力を込めると


石が動いていないのに

ピクピク動く


???

もう

これは

書いても説明しても伝わらないので

実際にやってもらわないとわからないと思う

まあ

とにかく

動いていない

石が

凄い動くかんじがする


「はい。飯田君これ金運が凄い上がるパワーストーン」

突然新しいパワーストーンを渡され


金運???

「これは凄いよ。お金がどんどん来るから」


そんなことが一昨日あった

次の日

ある人から電話が

内容は

書けませんが

「飯田さん15億円のプロジェクトやりませんか?億は稼げるよ」

え!!!!

いきなり億単位の仕事が来た!!!

なんだなんなんだ???


このパワーストーンは!!!!!

凄い凄すぎる

そして

昨夜は、チーモンチョーチュー(吉本の芸人)と星ひとみ(ヤマサンを紹介してくれて、実はヤマサンの娘)



ヤマサンと奥さんとスタッフ



ステーキを食べにいきました


ヤマサンの凄さとパワーは本当に凄い

気功とかパワーストーン



興味のある方は

上野アメ横



ヤマサンへ!!


場所は上野駅からアメ横に入って

チョコのたたき売りの2件となり

目の前にゲームセンターがあるところです


パワーストーンは料金によって作ってくれます

3000円から1万位で

「ゲッターズ飯田さんのブログを見ました」

なんて言ったら凄いサービスしてくれますよ!


凄い

本当に凄い

上野のヤマサン


あの人は何者なんだろう


ちなみに

億単位の仕事は

断るつもりです


自分の器に見合わない仕事は

受けない

チャンスはピンチになる


地道にコツコツやるのが

自分にはあってるから


そうそう2月3日はヤマサンは店にいないので気をつけてください。
AD

コメント(10)