BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
こんにちは

昨日の今頃は大阪!

なんて余韻に浸りながら・・・

大阪
はなのいえくるみさんとのコラボイベント

     なつじかん
〜お花とブロカントのある暮らし〜

昨日お天気に恵まれ
開催させていただきました

open前から
並んでいただいたみなさま
ありがとうございました

たくさんの笑顔

宝物です


一緒に参加してくれた
faMille みゆみゆさん
追加で作品を送ってくれた
ecru*Rさん

そして
いつもながら
素敵な空間
ずっと、ずっと
天井から吊るされたドライに見入り過ぎて
首が痛くなっちゃいましたが
くるみさん
今回もお世話になりました
ありがとうございました

店内はこんな感じでした

{37D9CF9D-3FA6-49D0-BC8E-F95910071CFE}

{2A6F244D-7EF8-4353-8452-3652F0DA512C}

{32F9D8F1-456C-4622-AA74-DCC481828BA4}

{77A0B25E-2F68-4472-B753-CC37CB7C7AEC}

{739D8166-90FC-43B9-AEAD-FD07D7CDE071}

{B44690EC-9E0A-4BF0-A963-FD20603229B1}

{D6925F01-A2B7-4E44-BEF0-DB0C58A356F7}

{9FF83A4C-8A33-4321-AAA8-22E3F27A7447}

{5219D56F-6E79-439E-80CC-CA4E5215C73D}

今回都合がつかなくて
行けなかった!
ご連絡もいただきました

次回は2月に

ふゆじかんとして
また
くるみさんのお店に行かせていただきます

その時に
みなさんに
お会いできますのを
楽しみにしています

ありがとうございました!

*
*
*
今朝
余韻に浸りながらお店に来たら
・・・・・
ガレージセールの準備のため
店内大変なことに

すぐ現実に引き戻されました!!
*
*
*

私ごとですが

今日は私の誕生日です。

私を産んでくれた

亡き母に

お母さん、ありがとう!


来年の誕生日も笑顔で迎えられるように

さー頑張りますか!!




~イベントのお知らせ&お願い~

{3D1F425B-26B0-45BD-B3A4-8C41A6D38111}


          GIGUE vide grenier
          ~ガレージセール~

7/21(木)~8/14(日)
10時~17時
土日は19時までナイト営業!
*水曜日はお休みとさせていただきます


GIGUEのブロカントたちや
作家さんから集めた材料の端材たちや
気に入って買ったけど
今はもう使わない雑貨たち
など
など

欲しい人はいっぱいいるはず

えー
私の手元にもそんなものある!
こんな感じもいいかな?
出したいなー

きっといらっしゃるはず

委託販売させていただきます


下記までメールくださーい
画像もつけていただけたらと思います
*お受けできないものもございます
お待ちしております

         ↓       ↓

info@gigue-web.com


よろしくお願い致します
       インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GIGUE akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。