BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
こんばんは

昨日12月27日で
GIGUE年内の営業は終了いたしました

今年も
ワークショップでは
布花
ガラス玉
ロザフィ
タディングレース
アレンジレッスン

お外イベントでは
名古屋パルコ(ラヴィドリュクス)
ふゆじかん(大阪 はなのいえくるみさん)
吉祥寺パルコ(ラヴィドリュクス)
名古屋GGM(春・秋 ノリタケの森)
はるいろマルシェ(常滑 ナコリ!アンティークさん)
なつじかん(大阪 はなのいえくるみさん)
あきそらマルシェ!(常滑 ナコリ!アンティークさん)


店内企画展では
Macherie(12ー1月)
Fu*kuro(2月・9月)
ブロカントdeはなマルシェ(5月)
洋装店(3月・10月)
装飾展(6月)
ガレージセール(7月)
Summar christmas(8月)
そしてただいま開催中の
Something Four(12ー1月)

並べてみると
たくさんいろいろありましたね
みんな楽しい思い出ばかりです
たくさんのみなさまのご協力をいただいて
開催できた事ばかり
感謝の気持ちいっばいです
本当にありがとうございました

来年も
たくさん勉強して
いっばい頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します

2017年は
1月5日より
ただいま開催中の
みぃゆう。さんの単独展
    Something Four
〜幸せになれる4つの言い伝え〜
後半から始まります

{79BDD1CD-F75F-45D2-A3D8-94924ABB225A}

みなさま
2017年も
BROCANTE de GIGUEを
どうぞよろしくお願い致します

みなさまに感謝の気持ちをいっばい込めて
ありがとうございました
良いお年を・・・

GIGUE 店主 aki



インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。