BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
こんにちは

明日から12月

今年もあと1ヶ月となりましたね

12月はクリスマス月

街がイルミネーションでとっても賑やかになり

ワクワクしますね

GIGUEも
みなさまに最後まで
ワクワクしていただけるよう頑張ります!

12月のおしらせ!

1.2.3.4.5.6 通常営業
7(水)定休日
8.9.10.11.12.13通常営業
14(水)定休日
15通常営業
16臨時休業
17.18.19.20通常営業
21(水)定休日&準備

22 Something Four     前半 start
{CA4A9716-EAF8-42BF-91B2-51837E631D75}
23.24.25.26.27     Something Four


28(水)〜1/4(水)    お正月休み


そして

1/5よりSomething Four 
 後半 startします!



寒くなって風邪をひきやすい季節になりました

私も風邪をひいているのに

無理をしすぎてダウン

お休みをいただき病院へ

やはり、病院のクスリは効きました

自己判断をせず

病院へ早めに行くべきだ!と反省しました

暮れで忙しくなります

みなさまも体調お気をつけくださいね




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。