BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
      ジーグ洋装店   vol . 2

      9/19-20-21-22-23-24
      am10:00 ~  pm16:00


こんばんは GIGUE akiです
19日より6日間開催いたしました
ジーグ洋装店 vol.2
本日無事に終了いたしました
最終日の今日も
openよりたくさんのみなさまに
ご来店いただきました
嬉しい事に初日にご購入いただいた
お洋服を着てまたご来店いただけたり
2時間半高速を飛ばして来ていただいたり
ブログいつも見てます
洋装店のブログ毎日見てたらもう
来たくて飛んできました
そんな嬉しいしお言葉
いっぱいいただきました
参加していただきましたみなさんも
県外の方が多かったのですが
みなさんが私のブログをTwitterやIG
Facebookなどでリツイートして
いただいたり
本当にみなさんのお陰で
たくさんのお客様にご来店して
いただく事ができました
本当にありがとうございました
たくさんのみなさんに支えていただき
今回のジーグ洋装店が開催できたんだと
思っています

{A015CDFC-7935-4017-A6AF-19566F5EA7FA:01}


お買い求めいただいた着画
ほんの一部ですが
{74CDC29C-5935-4FEB-A715-FF5B12A51C23:01}


{576F9217-A2C9-460E-9BB5-F24A3077272F:01}



{38815260-223B-47AF-9861-2C6BDEC3AD51:01}

{B8DA23D3-29F7-44A9-892B-CEF90211A659:01}

{1E8467BE-7DEA-442D-A54B-F7A08D67DAC3:01}


{15954D1D-52EB-41D9-8B3E-3340F6ABA620:01}

{07233DD2-BC63-46EF-BC3A-C31491C552EA:01}


お気に入りを見つけられた時の笑顔
本当に素敵で
そんな笑顔見せていただけて
私とっても幸せでした



{31F39B1E-9E6A-43FB-8A5C-3F38C9BD82F1:01}
ずっと支えてくれたみゆみゆさん
ありがとうございました


閉店時間になり

{DDA3C49B-6CAF-4285-A05B-754CE19F7DC8:01}

{3E1FFEE2-5FD7-4659-ACF2-FCC04790F155:01}

名残り惜しいのですが
ジーグ洋装店は終了です
すでに沢山方から
次回開催時にご応募いただきました
必ず開催しなくちゃですね

ご来店いただきましたみなさま
ご参加いただきましたみなさま
お手伝いいただきましたみなさま
ジーグ洋装店をやるにあたり
私の背中を押してくれた
オーナーさん
全てのみなさまに
感謝、感謝の6日間でした
ありがとうございました

土曜日からは
{9CF1F843-430F-4994-A305-D43B3AF12DAD:01}

ブロカントショッブとして
通常通りam10:30よりopen致します






~   ジーグ参加イベント  ~

✳︎kisogawa marche
岐阜県海津市    木曽三川公園
10/12-13 am9:30-pm16:00
GIGUEは12日のみの参加です


✳︎akisora MARCHE
愛知県常滑市
ナコリ!アンティークさんにて
10/22 am10:00-pm15:00


✳︎海辺百貨店
愛知県西尾市吉良町  宮崎海水浴場
11/3 am10:00-pm15:00

みなさん
遊びにいらしてくださいね


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


BROCANTE de GIGUE
ブロカント ジーグ
(住所をクリックしていただくと
地図にとびます)
Mal   info@gigue-web.com
Shop Open   sat-sun-mon 
 Am10:30~Pm18:30

❇︎交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車

名古屋市営バス 平針 ①乗り場 
本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分  
目印は オレンジ色の鉄塔
GIGUEはそのとなりにあります  

~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもよろしくお願いします
     
          GIGUE Facebook      
     



よかったら下のもポチッと
押してってやってくださいませ

BROCANTE de GIGUE 
HP
BROCANTE de GIGUE Online-Shop 
GIGUE オーナーのブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
こちらもよかったらポチッと押してくださいね

ペタしてね読者登録してね







  










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。