BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
 こんにちは GIGUE (ジーグ)aki です!!

 昨日のコメント見たらやっぱり間違えてたって入っていたので

 しばらく(ジーグ)って入れることにしました~

 覚えてくださいね~♪

 明日から7月

 フランス語で Juillet (ジュイエ)

 パッと見た感じジュリエットみたいで私けっこう好きなんです

 7月からはどんどん忙しくなる私のスケジュール帳(持っていませんが)

 そんな時こそ、絶対忘れちゃいけない笑顔

 そして

 いろんな楽しい事のために自分磨きもしなくっちゃ☆

 たくさんの方にお会いするのに第一印象も大切

 年齢はどうにもならないけど体型は頑張ればなんとかなる

 そう思い今朝、家族に宣言!!

「私、10歳痩せま~す」って叫んでた~(笑)

 う~~~~ん、10歳若返りたいって願望が抜けなかったようです



 7月の営業日のおしらせです!!

 7/ 6 (sat) イベント準備のため臨時休業

    7 (sun)      

    8 (mon) はんどめいど展 am10:00~pm16:00

    9 (tue)      

   10 (wed)      



  ここからは通常通りの毎週(sat・sun・mon)3daysになります。

   13 (sat) 通常営業 am10::30~pm18:30
   14 (sun)           
   15 (mon)           
   20 (sat)           
   21 (sun)           
   22 (mon)          
   27 (sat)           
   28 (sun)           
   29 (mon)

 
 お子様たちの待ちに待った夏休みも始まりますね

 がんばれ 全国のお母さん

 これから本格的に始まる暑い夏 体調に気をつけて過ごしましょう

           
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 ドライも好きですが

 色鮮やかな紫陽花にも心奪われるこの季節です

 GIGUE店内にも飾ってみました~


  
      ~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~


    はんどめいど展 VOL.3


   7/8(mon)・9(thu)・10(wed) am10:00~pm16:00

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 この三日間は店内が21名のステキな作家さん達のはんどめいどで溢れますよ


     <期間中開催のわーくしょっぷ>

  8日はdamiさんのロザフィー

  9日はekoさんのレンガのアレンジ


 

 

 よかったら下のもポチッと押してってやってくださいませ

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
こちらもよかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね


 


 


 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。