BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
 こんにちは GIGUE aki です!!

 2月のSHOP営業日も今日がラストです!!

 今年はなかなか暖かくなりませんが昨年花壇に植えたミモザの木

 50センチくらいでしたが今は150センチくらいまで成長しました

 (オチビの私の身長をもうすぐ抜かしていきます)

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 ちいさな黄色い花がいっぱい咲いてきました

 春は確実に近づいてきていますね


 そして。。。

 寒い冬の間はフランスの蚤の市も開催が少なめでしたが

 春になるとまたまたあちらこちらで始まりますよ~

 も~楽しみでわくわく♪


 おまたせしました

 おばあちゃまのアンティークリメイクもオーダー再開です

 カフェカーテンやテーブルクロス・クッションカバー

 シェードカバーetc・・・

 作って頂く種類やレースの雰囲気やサイズをおしらせください

 直接お店に来ていただけますとサンプル冊子も見ていただけます

 前回オーダーさせていただいたみなさん → 

 さすがオーダーです

 どのお宅にもぴったり馴染んで飾っていただけてます

 一度オーダーされるとあまりの素敵さに次はこれを

 なんてリピーターになられて何枚もオーダーをいただきます

 まあ、私もその一人です(本当に素敵なんですよ♪)

 GIGUEにも色々飾ってありますので良かったら見にきてくださいね

 今回もすでに一度買われた方がおばあちゃまのファンになられて、

 一度に6枚もオーダー下さいました(すごい!!)

 みなさんもこの機会にオーダーしてみませんか

 今回は、4月15日(月)まで受付とさせていただきます

 ブログ右下のメリーゴーランド下のメールフォームに

 必要事項を打ち込み送信してください

 アメブロのみなさんはメッセージからでも大丈夫です

 たくさんのみなさんからのお問い合わせおまちしております



~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~


      GIGUE出店イベントのおしらせ!!


    『GARDEN MARCHE in dendoji vol.3』 

     2013.4.14(sun)am10:00~pm4:00


    開催地  岡崎市山綱町下屋敷62-1 伝道寺 

    電話番号 0564-48-7071 



  ※GIGUEのブースは②です 遊びに来て下さいね~


 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記





 
  よかったら下のもポチッと押してってやってくださいませ

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
こちらもよかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね


 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。