BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
 こんにちは Gigue akiです!!

 7月なんだかあっという間に過ぎてもうあと1日

 そして、7月最後の営業日です

 今日はとってもステキなご紹介ですよ♪
 
 Gigueではフランス在住の方に買い付けをご依頼しています

 私が欲しいものをお願いしたり、

 私が好きそうなものを探してきていただいたりと

 選んでくれるものたちは温かみのあるステキなものばかりです

 そんな彼女だからこそこんなステキなお話しが舞い込んで来ました

 アンティークレースをリメイクされて売っておられる

 フランスのおばあちゃま

 そのおばあちゃまが「あなたの好きなものをつくってあげたい」って

 ステキすぎるお話しですよね

 お友達からさらに嬉しいお誘い

 「良かったらGigueを窓口にして日本のみなさまにも是非」

 と声を掛けてくれました

 オーダーなんて♪こんなステキなお話しはありませんよ~


 前々からランプシェードカバーが欲しかったので

 事前に何点か買わせていただきました

 それは後ほど・・・



 リメイク品何点かお見せしますね

 参考になさってください

 画像許可をいただきましたので載せさせていただきました 

 クッションカバー

ベージュにレースタイプで蝶のモチーフ

 
$BROCANTE Gigue 店長日記


 ブルーやレッドのビンテージの生地とモノクロム刺繍は人気だそうです

 
$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記



$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記



 カフェカーテン

$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


 ちょっと大きめの物も

$BROCANTE Gigue 店長日記


 ランプシェードカバー

$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


 特にランプシェードカバーはGigueでお取り扱いしたくって

 レースたっぷりでってお願いして作っていただきました

 サイズや形、レースの感じなんかもできる限りのご要望で

 オーダーできるみたいです

 フランスのアンティークレースのリメイク

 とってもステキで優雅な気分♪

 是非、是非、気になるな~って思われた方は

 お気軽にメッセージからお問い合わせくださいね

 ホントこんな機会あまりないと思います。

 ブログ下記に載ってるHPのメールアドレスから直接でもOKです 

 では、最後にGigueのランプシェードカバーを


 
$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


 柔らかな灯りがレースを通すともっと優しく穏やかな灯りになります


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね
 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。