BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
 こんにちは Gigueです!!

 今朝からシトシト雨が降っています。

 ちょっと肌寒い感じですね。長袖の方をたくさん見かけます。

 つい、最近まであんなに暑かったのに・・・

 季節は着々と秋に移り変わっていってるんですね。

 本日は9月の最終営業日です。

 なんだかイベントがあったりして慌しく過ぎた9月でした。

 今日はこのお天気の中、朝からご来店いただきましたみなさま

 ありがとうございました。

 お買い上げいただいた子たちが今どんな風に

 みなさんのお宅に溶け込んでいるのでしょうか?なんて

 とってーも気になります♪

 大切に可愛がっていただけますように・・・

 午後からの営業は雨のせいかちょっと薄暗い店内でまったりと

 ジョージ・ウィンストンのAll THE SEASONS OFを聴きながら♪

 
 それでは、本日はトーストラックのご紹介を
 
$BROCANTE Gigue 店長日記

 どちらもフランス製です。
$BROCANTE Gigue 店長日記

 こちらは元々あったものです。全体にまん丸いタイプです。
$BROCANTE Gigue 店長日記

 そして、新たにフランスからやってまいりました

 ちょっと小ぶりの山型タイプです。
 
 お気に入りのショップカード立てにしてみたりして

(1枚目の画像のショップカードはGigueのものです!!)

 大事な手紙を立ててみたり・・・

 そんな風に使ってみてはいかがでしょうか!!


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。