BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
 こんにちはGigueです!
 台風は過ぎ去りましたが、強風です!
 ごぉ~と凄い風!
 なにせ建物が古い物で風の煽りをもろに受けます。
 ただいま、オーナーであります夫と強度のために
 店内にポールをたてようかと相談しております。
 夫は本職として店舗設計をしておりますので
 その辺はとっても心強いです。
 ついでに、店内も少しいじろうかななんて・・・
 乞うご期待!!
 自分たちでやるので(いつになるかな?)

 相変わらずまったりしていてなかなか仕事進んでいません。
 
 そんな中、先日Gigueの仲間入りした
 フランスの蚤の市で出会ったブロカントたち・・・
 TINカン開けてみると
                          ↓
$BROCANTE Gigue 店長日記

 なにやら古いボタンがでてきた!
 フランスの人もボタンとかカンにしまってたんだ~って
 なんだか親近感わいたりします。

 次のTINカンのおまけなんとも神秘的です
                          ↓
$BROCANTE Gigue 店長日記

 ねっ!凄いでしょ!!ちぎれてるけど十字架のネックレスです。
 キリスト教じゃないけど、心洗われます!
 
 最後はちょっと、ほほえましいです。
                          ↓
$BROCANTE Gigue 店長日記

 ビンゴゲームのコマなんですが・・・
 よーく見ると、なくしちゃったんでしょうね
 丸いコマに手描きのナンバーが・・・
 すっごーくかわいくないですか!!

 どれもこれも、愛おしい!いろいろ想像しながら一人にやにや・・・
 
 本日はとっても嬉しくて楽しいおまけのご紹介でした!!


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
ブログランキングに参加しました。よかったらポチッと押してください!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。