1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2017-04-21 21:09:40

和牛塩まぜそばと日光天然氷かき氷

Theme: お知らせ
多忙につき今回はお知らせのみになります。
ランチセット(11時30分~)は淡麗塩らーめん+チャーシュー丼or水餃子(5個) 750円
シメ氷セット(13時~)淡麗塩らーめん+ミルクココアのかき氷(純氷のみ)1000円

麺類のレギュラーメニューは 厚切り炙りチャーシュー濃厚つけ麺 厚切り炙りチャーシュー淡麗つけ麺 7種の煮干soba 和牛塩まぜそば 濃厚味噌らーめん になっています。 日光天然氷を使ったかき氷は随時提供中です。
GW限定メニュー
昼の部 濃厚煮干味噌らーめん 濃厚味噌つけ麺  バター醤油和え麺 



蔵元フォンデュかき氷 +レギュラーメニュー数種類

夜の部 ベジタブル味噌まぜそば 濃厚欧風チーズカレーつけ麺 蔵元フォンデュかき氷 +レギュラーメニュー数種類

宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 20:45:39

日光天然氷のかき氷と濃厚味噌つけ麺

Theme: ざくろ日記
ランチセット(11時30分~)は淡麗塩らーめん+チャーシュー丼or水餃子(5個) 750円
シメ氷セット(13時~)淡麗塩らーめん+ミルクココアのかき氷(純氷のみ)1000円

麺類のレギュラーメニューは 厚切り炙りチャーシュー濃厚つけ麺 厚切り炙りチャーシュー淡麗つけ麺 7種の煮干soba 和牛塩まぜそば 濃厚味噌らーめん になっています。 日光天然氷を使ったかき氷は随時提供中です。
GW限定メニュー
昼の部 濃厚煮干味噌らーめん 濃厚味噌つけ麺  バター醤油和え麺 蔵元フォンデュかき氷 +レギュラーメニュー数種類

夜の部 ベジタブル味噌まぜそば 濃厚欧風チーズカレーつけ麺 蔵元フォンデュかき氷 +レギュラーメニュー数種類

宜しくお願いします。

日光天然氷買い付けの旅 その2

今回も行きつけの日帰り温泉で癒されてきました。

小倉山温泉 ゆりんさん

看板猫のモカくんがお出迎え、、、

あれ? もう一匹いるぞ(笑)
スタッフさん「去年から飼い始めたチビ太です 宜しくお願いします」私のような猫好きには堪らない環境です(笑)

露天風呂

温めの内湯が個人的にはオススメ。

また来るよ!         続く
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 21:28:56

欧風チーズカレーつけ麺と日光けっこう漬け物バーガー

Theme: ざくろ日記
お知らせです。

ランチセット(11時30分~)は淡麗塩らーめん+チャーシュー丼or水餃子(5個) 750円
シメ氷セット(13時~)淡麗塩らーめん+ミルクココアのかき氷(純氷のみ)1000円

麺類のレギュラーメニューは 厚切り炙りチャーシュー濃厚つけ麺 厚切り炙りチャーシュー淡麗つけ麺  7種の煮干soba 和牛塩まぜそば  濃厚味噌らーめん になっています。 日光天然氷を使ったかき氷は随時提供中です。
GW限定メニュー
昼の部 濃厚煮干味噌らーめん 濃厚味噌つけ麺  バター醤油和え麺 蔵元フォンデュかき氷 +レギュラーメニュー数種類

夜の部 ベジタブル味噌まぜそば 濃厚欧風チーズカレーつけ麺 蔵元フォンデュかき氷 +レギュラーメニュー数種類

宜しくお願いします。

先日、かき氷協会の小池社長に声をかけていただき、かき氷コレクションに参加してきました。その話は後日という事で、今回は今週月曜日に行ってきた日光天然氷買い付けの旅の話です。
今回の旅のBGMは久しぶりにBOOWYのオリジナルアルバム JUST A HERO と BOOWY でした。 
実は子供の頃はシンセサイザーの音が苦手でJUST A HERO やBOOWYで駆使されているサウンドエフェクトが好きになれなくて余計な音が入っていない サイコパスとライブ盤ばかり聞いていました。
今更ですが佐久間さんが仕掛けたサウンドエフェクトとマイケルツィマリングのミックスが心底かっこいいと思えるようになったと、、、遅過ぎですよね(笑)
今回は鹿沼方面から日光入り。途中小腹が空いたので 新鹿沼道の駅 仲まち家で前から気になっていた和牛コロッケを購入。以前食べた大田原の和気精肉店さんのコロッケに似ていてとてもスパイシーそしてかなりボリューミー 最近 スパイシーな味付けの物を好んで食べているのでこれはかなり気に入りました。群馬は比較的甘めなコロッケが多いので近隣には無いタイプのコロッケです。
ランチは評判の良い日光くじら食堂さんの炙りチーズオムライスを予定していましたが、コロッケが予想以上に大きかったので予定変更。


たまたま寄った日光の道の駅でこんなの発見。これならいけるかも! でも限定20食で時間は13時、売り切れかな?と聞いてみたらまだ残っているという事で注文。


日光金谷ホテルさんのパテ 日光高原牛100%のハンバーグ けっこう漬本舗さんのタルタルソース このスペックで680円 東京で食べたら倍取られます(笑) 私の苦手な食材が2種類入っていましたが、これかなり美味しかったですよ。北関東で色々なハンバーガー食べましたが、私的ランキング№1  すずきさんのカツサンドといい日光グルメ最高です。     続く
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。