テーマ:
FBにはアップしたのですが、

先日ウエディングのお仕事に行って来ました*\(^o^)/*

{4F7C6744-1B55-4D5F-8A2F-32D7EA21DF4A:01}


新婦さんがずっと担当させて頂いている方なので、思いもひとしおですね~(*^^*)



式は教会であったんですが、凄くアットホームなあたたかい感じで、

{4422759E-33BF-4B7B-9B52-0462A216DCE0:01}




列席の方々も教会の方もみんなで二人を心からお祝いしている感じがして、

とても、いい式でした(≧∇≦)

{CD4FACDB-4424-497B-B609-E590472BAA5A:01}


花嫁さんもとっても可愛いですよ♡♡

{1F1F455F-EC77-4019-8A68-F604B0C6828B:01}


{91CF4490-7B7A-4623-A340-60919E60BDD3:01}



また機会があったら行きたなぁ~♪と思う今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

GIGIUTAZUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。