テーマ:
こんばんは☺

GIGI宇多津から

Hitoeです


先日は愛媛までyokoiさんと

トレンドパーマのセミナーに

行かせていただきました☺



{25C06B66-B6E9-4EDC-AD1B-2D4566E6FAAA}


{65109D70-C1A3-4155-9171-853C5F6BB8DC}

最近では、くせ毛風の外人風パーマや

外はねスタイルが多いですね☺️



いつも髪をくくる方でも

パーマがかかっていると

くくりやすくなります☺



ぜひ

トレンドパーマで

2017ssスタイルを楽しんで見てください😊


Hitoe.


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(❁´ω`❁)

桜の見ごろも過ぎて


これからより一層暖かくなりそうですね🌞



私は先日、お休みを貰って

女子旅に出掛けてきました✧٩(ˊωˋ*)و✧


行先は…


お隣の国『韓国』!!!!


ソウルへ~


{4FA90066-8976-443B-9CD8-B85877E64827}



結構都会でおしゃれなお店がたくさん

あります(。ò ∀ ó。)


南大門市場も賑わっていて

面白いお店が並んでます(^^♪

{5E49620F-7A07-4327-9E08-A1318BB5DC74}

{114997AB-194A-4A86-9F36-2596D806E3DD}




インスタとかでよく載ってる

パフェ♡

{6331E9EB-0FD7-4742-8E66-2892BF4CB29F}

とか


チーズカルビ♪
{448A50AE-5220-42F4-A32D-BE281BD34148}

とか

美味しいものもしっかり堪能でき


かなり充実した旅でした(*ˊૢᵕˋૢ*)




また機会があったら行ってみたいと

思います(^^♪


{C760D7C3-F9D9-4ACA-9B51-66211C58F949}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんお久しぶりです。

MAEKIですニコニコ

最近映画観てますか?^ ^

僕は最近ふたつの映画を観てき

ました。

まずはこれ!!
{A91F37DA-4440-4961-802B-E424C1159962}

中国万里の長城のお話なんですが

60年に一度怪物が襲ってくるのを

防ぐために城が作られたと言う話

なのですが迫力がありとても面白

かったです恐竜くん

次にこれ!!
{6B2A1822-4723-40D2-AD06-30CCF97D042F}

日本の漫画 攻殻機動隊の実写映画化

になります。

この映画はなんといっても迫力のある

映像が見所です。

日本からは北野たけしさんがキャスト

として出ています。

初めて観る方にもわかりやすくまとめ

られていて面白かったですグラサン

これからも面白い映画がGWに向けて

公開されるので楽しみです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。