holiday!!

テーマ:
今日は代休ということで
先週からみている『Beautiful Life』の
後半を借りて、全部見ることができました^ ^
{77A9AD91-2C04-4CA8-A9A3-466C686E371A:01}

皆さんもご存知かもしれませんが
このドラマの内容は
腕はあるのに人気のない美容師の男性と、難病に侵され車椅子での生活を強いられながらも健気に生きる図書館司書の女性を描いた物語で
僕も学生時代に凄く影響を受けたドラマの1つです!

じゃーん‼️
{80A5F83A-E262-4C5F-B3F5-1A78D0AB6E32:01}

こんな爆発パーマで登場してくる
常盤貴子さんも・・・💣

{9564FB0E-849C-4A0E-AB1A-FEB31C6609EC:01}

カットモデルでこんなに綺麗に
なるとこから始まります!

なんていうか、美容師だからこそできる仕事の素晴らしさをもう一度思いさせてくれました!

キムタクもかっこいいですね☺️

 そこから2人の恋愛が始まり、後半は切なく涙するところもあるのであえて画像は貼りません😂 まだ見ていない方は是非この機会に借りてみて下さいねー

当時のカリスマブームを呼び起こせるように僕も頑張ります✊✂︎
                                             Hiroshi Aya 
AD