2007-02-28

ベルともう一人

テーマ:2ちゃんねる(なつかし)

口という漢字に2画足して別の漢字を作るスレ
 
9 記入なし (06/10/23 03:12)  Q6ScCyhpTo P

10 記入なし (06/10/23 03:12)  4vMqmK.b4M P



25 記入なし (06/10/23 03:36)  4vMqmK.b4M P
>>9>>10 は同じ「古」という漢字をほぼ同時刻に書きこんだ
つまりかぶってしまったわけだ
ここで重要なのは、「俺は>>9 なのか、それとも>>10 なのか」という問題だ
ほぼ同時刻とはいえ、9、10という数字が示す通り、
オリジナルは>>9 であり、>>10 は二番煎じ、模倣犯、パクリということになる
>>10 はどうしようもないクズであり、
この後の人生においての全ての競争に後塵を拝することになるだろう
この書きこみをもって自分のIDが>>9 と同一であることの確認作業とする
勝利への程よい満足感と>>10 に若干の哀れみを感じながら、今返信ボタンを押す

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ギガワロスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

二番目の>>10は、>>9が「古」と書いているから
自分も「古」と書くと二番煎じになると知りながら
ネタで「古いですが『古』で!」という意味で書いた筈。w

従って、>>10が上手で>>10の勝ちですwww


でも、
>>11が「>>10それを言うなら『旧』だ!」と返していれば神と申しあげる由!ww

3 ■無題

こうゆうのっていいね

2 ■無題

アウトw

1 ■特典!特典!特典!

楽しく拝見させて頂きました

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。